毎日暑いですねー!

夏本番って感じです。 朝顔が咲き始めました。


ナスはちょっと夏休みですが、野菜は毎日少しずつですが、良く成ります。キュウリ、トマト、甘唐辛子。


ゴーヤ! 黄色くなっちゃった!

赤いタネの周り、甘いよね!


小輪の、ザフェアリー、シソに埋もれそう、頑張れ!


ナエマ、朝だからか、夏には珍しく綺麗に咲いています。今の時期、昼には散ってしまいます。


ミサト、ぼちぼち咲いています。


イランイラン、シャネルの5番の原料の香りが、、、何かあまり香って来ない。


シロバナの百日紅、ザ、夏って感じが大好き!


バナ美! 夏が好きなのだろう、このクソ暑い中、グングン成長しています。もしかしたら、うしょっぷより、背が高くなるかも♪


今年もこぼれダネで、オジギソウ。

小さくても、しっかり、お辞儀出来ます♪