〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 
 
 【10月のスケジュール】 随時更新中🎵

 


10/10㈯  11:00〜14:00

◎ショーコ to ランチ☕ 

      場所  盛岡  紅茶のしゅん

     参加費     ランチ代

     参加資格     ショーコと話したい人

 

お茶会ならぬランチ会♡

私の大好きな紅茶のしゅんさん🎵

美味しいもの食べて、

アレコレ話して、

「あー、楽しかった🎵」

ってのは、どうですかね(*ˊ艸ˋ)

 



 

10/11㈰  13:30〜15:30  

◎星詠み☆お茶会 ♏   

      場所    奥州市

      会費    1,000円(税込)

      定員    4名1名 (要予約)  

      締切    10/9㈮

  

      今月はさそり座♏

      さそり座について、アレコレ話す会です♡

      ・この星座を持つ人って、

                                こんな時はどんな風になるの?

      ・○○についてはどうゆう解釈をしてるの?

      などなど、聞いていきたいと思っています👂

      もちろん、私からも話すけどね😉

      その星座の世界観にフォーカスする時間。

      私だけではなかったか?

      私とこんなにも違うのか!

      ってことを、

     持ち帰ってもらえたら嬉しいな🎵

 

     その時の星座を持っている人(特に太陽や月)

     大歓迎ヽ(=´▽`=)ノ

     持っていないけど興味がある人も大歓迎

    ヽ(=´▽`=)ノ

 

    占星術の星座から見る、人の特徴、性質、個性。

    他人との違いを知るきっかけに。1歩目に。

    自分を知るきっかけに。1歩目に。

 

    お茶会っていうフランクな入口から、

    占星術のセカイ覗いてみませんか?

 

    おひつじ座〜うお座まで、毎月開催予定🎵

    リクエストも承ってます。

 

 

 


10/12㈪ 13:00〜17:00

 ◎星詠み🔰講座〜天体編〜   

      場所    ZOOM

      会費    5,000円(税込)

      定員    4名(要予約)  ⇒ 3名

      締切    10/10㈯

詳細

https://ameblo.jp/ussa960208/entry-12575945374.html

 

今回は【天体】編

 

リクエスト開催として天体】をやりますよ。

月〜冥王星までの10天体💫

1番重要なやつです‼️

 

占星術の主役になる天体。

 

星座も楽しいけど、

その星座の特性があなたのどのシチュエーションで登場するのか、

それは天体によって変わってくるんだよ。

 

私たちは、いろんなカオを持つからね♡

誰と、

いつ、

どんな場面で、

どんな性質が出てくるのか。

 

知っておくと今までのアレコレに納得ができるかもしれないよ

 

小難しい、

情報ありまくりの、

頭こんがらかる、

占星術だけど、

 

なるーーーべく

なるーーーべく、

わかりやすいように、

受け取りやすいようにした、

 

はじめましてさん向けです。

 

あえて、中身を盛りだくさんにしないよう気を

付けます。⇐コレめっちゃ大事なの!

たくさん聞いたけど、覚えていないってことがおおいんだよ(;^ω^)

 

かなりおもしろいですよ(´∀`*)ウフフ

 

リクエスト大歓迎です♡

 

 



9/18㈰ 21:00〜23:00

◎グレコンに向けて〜  Part2

      場所    zoom

      会費    1000円(税込)

      定員    5名(要予約)

 

グレコン(グレートコンジャクション)まで、

あと3ヶ月となりました!

 

星詠みおしゃべり会と称して、

200年に一度の変換期である星回り(グレコン)を前に

やってくるであろう私たちへの試練、

その前にやっておいた方がいいであろう取り組み、

なんてことをお伝えしていたコロナ直前の頃。

 

コロナに翻弄されているうちに秋の入り口となりましたね(^_^;)

 

あの頃、こんな状態を想像できてはいなかったものの、言われてみれば読めなくない星の動き。

そう。

私たちの想像力が追いつかなかっただけ。

 

これが、トランスサタニアンの成せる技なのか!

と、まじまじと実感するばかり。。。

 

星の動きはますます活発に、

目まぐるしくなるこれから。

 

グレコンPart1(星詠みおしゃべり会)の

振り返りや再確認と、

あの時より具体化してきた内容や視点を

盛りこんだ内容となっています。

 

・年内の星の動きからの、

        オススメ取り組みポイント

        気をつけること

・グレコン後に起こるであろう、

       あなただけの具体的ポイント

・みずがめ座時代を生きるために必要なもの。

    

Part1の感想⇩⇩

https://ameblo.jp/ussa960208/entry-12556631042.html

 

 


 

 

 

 

10/19㈪  10:30〜14:00

◎ショーコカフェ☕ 

      場所  北上スタバ

     参加費     無料

     参加資格     ショーコと話したい人

 

お茶会 & 出入り自由。

スタバでやってますよ〜🎵

 


 


10/21㈬  11:30〜14:00

◎ショーコカフェ☕ 

      場所  仙台  ホシヤマコーヒーアエル店

     参加費     無料

     参加資格     ショーコと話したい人

 

久しぶりの仙台開催です♡

お茶会 & 出入り自由。

開催も久しぶりだけど、

仙台の地を踏むのも久しぶり♡コロナぶり♡

誰に会えるかな〜🎵

誰と話せるかな〜♡

今からすでに楽しみすぎる(´∀`*)ウフフ

★予約したいので事前に連絡もらえたら嬉しいです☺


 


 

10/25㈰  10:00〜14:00

◎赤倉温泉de遊ぼう♨

                 〜クレイ石けんWS〜 

      場所  赤倉温泉

      参加費     3,000円

    

 山形県赤倉温泉でのイベントに呼んでいただいて、

クレイ石けんのWSをします〜🎵

 

最近、赤倉温泉にできたダムを見学した後、

クレイ石けんを作って、

岩魚のお弁当を食べる。

 

ダムを作るに当たって。

ダムが完成して。

それぞれにドラマがある。

 

川がきれいだから岩魚がいる。

 

その昔、このあたりで石けんと称して使っていた(らしい)土の話し。

 

環境や自然に目を向けてみる事がテーマかな。

 

おもしろい結びつきから、

声をかけてもらったよ♪

 

https://ameblo.jp/noukanoyomesagashi/entry-12627203001.html

 

 

 

 

◎スナック ショーコ 🍷 

10月はお休みです。

  

 

 

以上となります。

 お申込みや、サービスメニューは
 Webページから⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo 

自分らしくゴキゲンな毎日を過ごそう♪ ~うっさはうす~リンクSELECT-TYPE

 

 

 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★

 

10/10㈯  11:00〜14:00    盛岡 

       ショーコtoランチ        自由参加


10/11㈪  13:30〜13:00    奥州市 

      星詠みお茶会♎     4名 ⇒ 残1名 

 

10/12㈪  13:00〜17:00    ZOOM 

     星詠み🔰講座       4名 ⇒ 残2名  

 

10/18㈰  21:00〜23:00    zoom

        グレコンPart2     5名 


10/19㈪  10:00〜14:00    北上 

       ショーコカフェ          自由参加


10/21㈬  11:30〜14:00    仙台 

       ショーコカフェ        事前予約願う


10/25㈰  10:00〜14:00    赤倉温泉 

            赤倉温泉de遊ぼう


 

 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク