〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 
 
星詠み🔰講座が、
星座ー天体ーハウスーアスペクトと一巡し、
最後のアスペクト編以外はZOOMで。
アスペクト編のみ、対面で開催することになりました。

最後のアスペクト編では、
開催2日前に思いついたワークを2つ取り入れてみました。

アスペクトは、
読み手によって変わるものでもあるので、
正解はコレ!
と言いにくいなぁ〜。
でも、あんまり応用を伝えすぎると🔰講座としては厳しくなる。。。
イメージや感覚を掴んでもらえたらいいな。
そんな気持ちで取り入れたワーク。

一つは大成功ヽ(=´▽`=)ノ

一つはあまり発揮できず。。。www

けど、イメージや感覚は掴めてもらえたようで、
やって良かったな〜って思いました。


どうしても言語での情報ばかりになりがちってことも、今回知ることができて、より伝わりやすくなるように二巡目に生かそうと思います。



アスペクト編での感想をいただきました☺
 
【盛岡  Sさん】
無数にある点 
頭でっかちで、まず頭で理解しようとしましたが難しい
今回なによりの発見は、ワークの時間
天体や星座の色んな角度のキーワードを2枚合わせると、人によって見方が違うこと

月太陽星座真逆に持つふたりの捉え方の違いに衝撃

自分の生まれ持つ月星座、太陽星座の特性によって読み方変わるのかなぁ
今のアスペクトの出方とか色んなものが絡むのかなぁ

星読みを活かそうとすると(まだまだ道のり険しいですが)、自分で見れるようになるのが一番いいのかなぁ?

星読みを本業にしてる人は、その人自身の月星座太陽星座によって読み方が影響を受けるのか?受けないのか?
とか新たな疑問がわくのでした

実際に体を動かして星と星の角度の位置に立つと、その居心地の良さ悪さもはっきり分かって、わかり易かったです
ZOOMではできないワークですね

 
【盛岡  Sさん】
アスペクト、私にはまだまだ早いと思っていました。だってかなりの初心者ですもの。
でも、興味はあったし、誰か簡単に教えてくれないかなーと思ってはいたので、ショウコさんに誘っていただき、悩まずに申し込むことに😌

ロールプレイはとても分かりやすかったです。
あれはかなり使える技だと思います(!)
もっと多くの方の解釈(読み取り方)を知りたいと思いました。

星座編も天体編も未履修ですので、是非教えて欲しいです。




占星術とはなにか?
記号もわからないところからスタートする方もいて、
これは、私にとってもチャレンジでした。


この🔰講座で、
占星術がスラスラ読めるように!
となるのはぶっちゃけ難しいです💦

けど、
本に書いてあることがわかりやすくなった!
○○さんのブログで何言ってるかやっとわかった!
前に占ってもらった意味がやっとわかった!
占星術の魅力やすごさがやっとわかった!
占星術おもしろい!侮れない!
自分の性質がやっと見えてきた!
あの人(大概イヤな人ね)と合わない理由がわかった!
人それぞれ、個性の違いがやっと受け入れられそう。

ってことには、十分役立ちます。

そして、

もっと知りたい!
さらに知りたい!
私のこの部分は?
あの人のは?
子どものも見たい!

と、続いていきます。

 

小難しい、専門的な知識を、
いかにカンタンに、軽やかに話せるか。

が、私の修行の場。



自分を知り、
未来を楽しく、笑って過ごしたい人には
もってこいのツールだと私は思ってます。


今月は、
リクエスト開催として、
天体編を奥州市でやります。
あと1枠残っています。
興味のある方は、ご一報くださいね〜



10月からは、星座編から二巡目に入りたいと思います。


では、また( º ㉦º)/


 

 

お申込み&お問い合わせ
daimama-shochan★docomo.ne.jp  
(★を@に変えてくださいねー)                             必ず、お名前と、件名〈セッション申し込み、他〉をご記入ください。                    LINE@追加 でLINE@からお申し込みもできます。

 

 
 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                     ★ 告   知 ★

 

 9/6㈰  10:00〜15:00    ZOOM 

        星詠み🔰講座       4名 ⇒ 残1名


 9/6㈰  20:00〜23:00    ZOOM

           スナックショーコ       自由参加


 9/7㈪  10:00〜14:00    北上 

       ショーコカフェ          自由参加

 

 9/13㈰  10:00〜12:00    奥州市

        星詠みお茶会♎     4名 ⇒ 残1名 


 9/13㈰  14:00〜16:00    奥州市

        グレコンPart2     5名  ⇒ 残3名

 

 9/18㈮  21:00〜23:00    zoom

        グレコンPart2     5名 


 9/22㈫㊗️  10:30〜15:00    探し中〜 

       秋分だよ!カードで遊ぼう会                                                         自由参加


 9/28㈪  10:00〜14:00    北上 

       ショーコカフェ          自由参加

 

 

 

~現在のサービスメニュー

 ◎ ショーコ'sセッション

https://ameblo.jp/ussa960208/entry-12549692848.html

 

◎ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/ussa960208/entry-12549692848.html

 

◎アチューンメント  (伝授)

     女神、シルバーヴァイオレットフレーム

https://ameblo.jp/ussa960208/entry-12544357687.html

 

 

 ◎その他

https://ameblo.jp/ussa960208/entry-12549692848.html

 

 

 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク