~本気で変わりたい人へ~


岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです


サービスメニュー ①  伝授編

エネルギー伝授

 

 シルバー・バイオレット・

                                 フレーム 

シルバーバイオレットフレームは
強力な浄化の光です。
あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)
ネガティブエネルギーを取り除くことができます。
カルマやトラウマの解消に効果が期待でき、
その人の変容も促します。
チャクラやオーラの浄化にも効果的です。
サイキックヒーリングのとき、ネガティブ
エレメンタルを浄化するのに便利です。

ご自身のイライラや落ち込みなどの解消に。
外からの負のエネルギーから守るために。

エネルギーを扱ったことがある方を
対象としています。

私にとっての紫珠ですね♡
自分の負のエネルギーの処理や、
うさおがゴキゲンナナメの時にも使ってます〜
お客さまにも使っています🎵
けっこう、使いみちがあって助かってます♡

 財布 10,000円(税込)      

 ⏰  60分程度(説明付)

 

 シルバーヴァイオレットフレームの伝授された方の感想はコチラ⇩⇩⇩

https://ameblo.jp/ussa960208/entry-12451441044.html





〜女神シリーズ〜



●アバンダンティア・
                  アバンダンス・レイ
みんな大好き♡
物質的な豊穣の女神。
比較的有名じゃないかな♡
アバンダンティアさんは。
成功、繁栄、豊かさ、貯蓄、投資、財産の保護
など、幸運の美しい女神。

私のイメージでは、真っ赤なドレスを着てガンガンフラメンコを踊っている米倉涼子さんw 
情が熱く、力強く、オトコマエで気前の良いパワー
の持ち主( • ̀ω•́  )✧

自分のやりたいことをやって何が悪いの?
そのために必要なことはいくらでも手にいれなさいよ。ビビってんじゃないわよ。
欲しいものは欲しい‼  でいいのよ。
そして受け取りなさい。堂々と!
ココロも開きなさい!
そのためのサポートを私がするわ( • ̀ω•́  )✧

                                          by     アバンダンティア

うん。
だいぶ上から目線ですな😅
アネゴ肌タイプなんだねwww

こんな働き
・お金やモノがココロの豊かさに繋がっている 
    ことを実感する
・ 贅沢は敵じゃないと知る
・満たされるってこーゆーこと♡
・自分の世界を知る
・自分から動くことを助ける
・ココロを開くことを助ける

こんな人にオススメ
・お金やモノ、愛の受け取りが苦手な人
・自分に自信が無い人
・自分を表現するのが苦手な人
・やりたいことがやれない人
・対価をもらうことが苦手な人
・欲しいものを欲しいと言えない人



●フォルトゥナ・ラック・レイ 
幸運の女神。
こちらも財産、幸運、豊かさをもたらす女神。

私のイメージでは、杖を持った仙人みたいな人。
と思ってたら、実は見た目がけっこう若くて
可愛かった♡    
全体的に白っぽいふんわり系の女神。
気性は激しくないけど けっこうなパワフルパワーの持ち主。
杖で魔法をかけちゃうかも🎵

みんなが愛と幸せに包まれたらいーな♡ 
ホラッ(杖を降って白い花びらを振りまいてる)
ホラッ(今度は薄いピンクの花びらを振りまいてる)
みんな、とてもステキで素晴らしい存在なのよ。
あなたも。
あなたも。
それを知らないなんて悲しすぎるわ。
私が幸福で包んであげる(*´︶`*)

                                                  by  フォルトゥナ

こんな働き
・受け取り上手になる
・愛される喜びを知る
・周囲に助けてもらうことが増える
・「在る」ものに気づく

こんな人にオススメ
・遠慮ばかりしている人
・焦りすぎの人
・「無い」ばかり見ている人
・自分を卑下している人
・「お金がほしい」「お金が無い」が口癖の人
・本当に欲しいものが何かわからない人

アバンダンティアがガンガン系だとすると、
フォルトゥナは寄り添いの癒やし系だったwww
けど、
絶対揺るがないっていう強さも実は持ち合わせてるみたい。




●アフロディーテ・
                    ビューティ・レイ
美の代名詞だね✨
本来の美しさを輝かせる女神
美と愛の拡大。

私のイメージでは、薄い布をまとって微笑んでいる叶美香さんですww  露出度はやっぱり高め🤣
美しく穏やかで周りを包み込むエネルギーの
持ち主。
内側からもキラキラと輝いてるの。

私たちは女性なのです。
すべての女性は、美しく、賢く、艶めいてるの。
それを忘れてはいけません。
女性であることに誇り高くいなさい。
男性には男性の役割が、女性には女性の役割があるのです。そこを履き違えてはいけません。
女性としての喜びを存分に味わいましょう。
女性はみな美しいのです。

                                           by  アフロディーテ
あれ?
また気高いなwww
見た目、叶美香さんなのに途中から恭子さん
入ってる?www

こんな働き
・女性らしさ、艶っぽさ、エロスが増し増しに!
・女性として扱われることに喜び、価値が増す。
・「美しい」という価値を知る。
・優雅、優美、品、しなやかさを与える。
・自分を大切に扱う
・守られる、甘える、頼る、喜びを知る

こんな人にオススメ
・自分が女性だってことを否定したり、忘れてる人
・男性と競ってばかりで疲れている人
・ひとりで頑張ってしまう人
・人に甘えることが苦手な人
・ゆったりした生活をしたい人
・女性として卑下している人
・性別に強く反応する人(恐怖や差別からの怒りなど)




●フレイヤ・
            マリアージュ・レイ
結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛と結婚の女神
愛とセクシャリティと豊かさ。
結婚したい人かいたら、フレイヤよ♡

強く自立し、障害に立ち向かい成功を
つかむように勇気づけてくれる。
生きる喜び、自由、強さ、人生を楽しむ
ことを教えてくれる。
男性には、過去を浄化し成功を掴むよう導く。
男性にも働くのか!

私のイメージでは、アメリカ人の小麦色 
したソバカスがある顔で、テキパキした庶民的な
感じで自立心が高いおちゃめな女神。
元気!アクティブ!笑顔が絶えない。
明るいパワーの持ち主。

結婚は現実。
あなたが生きている世界があなたの現実。
家族ができるっていーわよ🎵
腹も立つけど、喜びも増えるわ。
寄りかかるんじゃないの。
支え合うのよ。
お互い足りない者同士、凸凹同士、異物同士なんだから、思い通りにするんじゃなくて、支え合うの。助け合うのよ。
人生はいろんなことが起こるわ。
それを1人ではなくて、2人で体験していくのよ。
それを楽しむには、たくましさや強さも必要ね
だからこそ、楽しく、自由でいることが大事。

ほら、ますます結婚したくなったでしょ(^_-)-☆

                                                      by  フレイヤ

結婚したくなりました?w
好きな人がいる。
好きな人を手に入れる=結婚
ってことではないんだね〜

相手の凸凹を受け入れて、
自分の凸凹を受け入れてもらって、
互いに支えあって生きることを、
この人とならしてみたい。
それが結婚なのかもな〜とフと思いました。
あ、私はそんなこと思って結婚したことはないですけどね。
知らなかったもん( ˙³˙)♡

こんな働き
・結婚は現実だと教える
・現実が楽しいってことも教える
・自分がホントに望んでいる暮らし方や生活を
    知るサポート
・互いを尊重できるように☆
・自分の凸凹を知る

こんな人にオススメ
・結婚を考えている人
・「結婚したい」が口癖の人
・結婚に強めの拒否反応がある人
・他人に関わるのが苦手な人
・人生をつまらなく思っている人
・結婚したいけどできないと思っている人

すでに結婚してる私にはどんな働きをして
くれるの?って聞いてみました!
フ)  うさおと結婚しているから体験できる
       ことがあるでしょ。
       それを楽しむサポートをするわ🎵
       友だちや恋人だったころには体験
       できなかったこと。
       あるでしょ♡
(๑・o・๑)ヘェ!!!
フ)   結婚しないことや離婚することを
        ダメって 言ってるわけではないの。
        それとこれは別よ。
        けど、離婚の危機を乗り越えた強さや
        たくましさが今のショーコにはあるわ。
        だからこそ、
        楽しめることも増えたでしょ🎵
し)あ、はい。。。www




●イナナ・マザー・レイ
母のストレスを癒やし、子どもたちの平穏を
助ける女神。

私のイメージでは、ジャンヌ・ダルクが
お母さんになった感じ。
守る人。与える人。
広がるエネルギーではなくて、「今ここ」を
強化するパワーの持ち主。
現実派。

私たちは母よ。
母は子どもを守り、育てるわ。
とても尊い役割よ。
ゆえに、頑張り過ぎちゃうわね。
そして、求めすぎてしまう。
私たちは母だけども、母である前に1人の人間なの。
人間はみな未熟だわ。
だからこそ、愛おしい。
それを忘れないで。
母であるあなたにも、かわいいあなたの子にも。

                                                         by イナナ

なんか、涙出そう( ;∀;)
私も昔昔は、しょっちゅう、ちゅう太に
イラついたもんだわ。
でも、その原理を知ってからはだいぶ
収まったし、伝え方が変わったかな。
親子や夫婦は、自分でも気が付かない、
なかなかシビアな自分を見せてくれるからね〜
楽しい🎵だけでは済まないんだよね〜(^_^;)
と、子育て論は長引いちゃうからこの辺で終わり♡

こんな働き
・視野が広くなる
・何にイライラしているのかわかる
・落ち着くきっかけを得る
・イライラやストレスの対処法が見つかる
・自分の価値観を知る
・自分や子どもの良さを知る
・子どもの無事を願うサポート

こんな人にオススメ
・毎日子どもに怒ってばっかりの人
・自分の母親業にダメ出しはっかりしてる人
・目まぐるしく育児や家事に追われてる人
・離れている子どもを気にかけている人
・ 自分にも子どもにも厳しくしてしまう人
・視野が狭くなっている人
・実は子どもがきらいな人

はじめのイナナは、けっこう厳しいタイプ
だったのね。
けど、それだと、エネルギーを
もらった人が余計にしんどくなっちゃいそう
だな〜、
それは私の方向性とは違うな〜と話して、
だいぶ柔軟性や柔らかさがプラスされました♡
で、出来上がったのがこのイナナ♡

知的で、冷静で、客観性が高く包容力のある
イナナです♡
私たち、母親の日常のケアをしてくれるって♡
(子育ての日常はさ、楽しいだけじゃないじゃん😗)

私がイナナを受け取ると、
私の不安をちゅう太に押し付けないこと。
見守ること。
もう、彼はダイジョーブだから。
彼もふんばり時だけど、どーにかがんばってるよ。
と言われました。
うん、そーだね。はい。そーします。




女神伝授の感想はコチラ⇩⇩



とにかく女神については、
モノやお金としてわかりやすく表現して
もらうようにみんなにお願いしました♡

アチューンメント受けたら、いつでも使えるようになるのよ〜🎵
自分の女神になるのよ〜🎵

なるべく簡単に使えるよう、
その方法もお伝えします♡


財布 6,000円(税込) /各女神につき

 ⏰  60分程度(説明付)

 



=====================


片道1時間半以上(or高速道路を使用)からは、

交通費をいただくことを、ご了承ください。

 

片道 30分ごと  500円/人

2時間半以上は、公共交通機関の実費となります

 



サービスメニュー②へつづく→→

 





お申込み、お問い合わせは下記よりお願いします。


お申込み&お問い合わせ
daimama-shochan@docomo.ne.jp  
必ず、お名前と、件名〈セッション申し込み、
他〉をご記入ください。
LINE@追加 でLINE@からお申し込みもできます。


=====================



LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!