おはようございます 奈々さんです

宇宙の法則 いったいいくつあるのでしょう

引き寄せのエネルギー

循環の法則

相対性の世界

創造の法則

7倍の法則

まだ他にも在ると思います 私が思い出さないだけかな


思い出せば、またブログに書きます

宇宙の法則はとてもシンプルなものです

それを人間が複雑にしているだけ

それをもっとシンプルに簡単に説明するのが、私の務め


それが私の「あなたが幸せになる神さまのからの贈り物」

という講演会

だから同じことを毎回毎回お話するのです

一度では、理解できないから 実は私もどこまで理解しているか良くわからないから、私が思い出すために何度でもお話するのです

神との対話もうそうです  神さまはあなたが理解するまで何度でもお話しましょうと話しています

だから私も何度もお話するのです


「あなたが幸せになる神さまからの贈り物」 この講演会は、お話をするたびに、あなたが幸せになっていただくためのものです

そして私も幸せになる


これが宇宙の循環の法則なのです

これからどんどん講演会していきたいと思います

皆さまよろしくお願いします


                            愛 奈々

 



私のHPでのQRコードです スマホ、携帯からご覧いただけます
 


 
愛 奈々 ホームページ あなたらしさが花開く、愛 奈々の開花セッション
クリックしていただくと、あたしのホームページが開きます



5月のお話会の予定です 東京、横浜、名古屋、大阪でお話会をさせていただきます
http://ameblo.jp/uss1701/entry-12011670045.html



5月23日(土) 横浜のSalon de kuonさんで、「神さまからの贈り物」というお話会をします

内容は引き寄せのエネルギーのお話が主になります

みなさんぜひ参加来てくださいね

詳しくはこちらのブログをご覧ください

http://ameblo.jp/uss1701/entry-12011030909.html

11時からのお話会、後9名様となりました 皆さまのお申し込みをお待ちしております

また午後からのセッションも、まだ空いておりますので、皆さまこの機会にぜひどうぞ

「あなたが花開く愛 奈々のスペシャルセッション」 よろしくお願いします

セッションの内容は上記のブログをご覧ください



5月6日大阪癒しスタジアム出展します

 


5月24日(日) 東京浜松町 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します

 
 
 



イベントのセッションの料金です


奇跡の天使セラピー 20分 2500円 30分 3500円


アカシックレコードりィーディング 10分 2500円



各イベントのセッションの予約も受け付けています 

こちらのメールアドレスまで予約してください    miracle_nana1@yahoo.co.jp





あたしのセッションの様子をスマホ、携帯で動画でご覧いただけます





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね