こんばんは 奈々さんです

名古屋に少し前に帰ってきました

今回の北海道の旅

とても有意義な旅になりました

マザーグースでとても良いご縁を沢山いただきました

ありがとうございます

そしてなりよりも、奇跡が沢山在ったことです

まさか、まさかの出会いもありました

5年前に、三重県の伊勢神宮のおけげ横丁でお世話になった方に、まさか北海道で再開できるとは、とんでもない奇跡だと感じています

そして講演会もさせていただくことができました

あのあなたが幸せになる神さまからの贈り物という講演会は、私にとって私の魂の叫びだと言うこともわかりました

もうどこでもこの講演会をさせていただきます 

そして美味しいところへ連れて行ってくれた、みなみちゃん ありがとう

とっても嬉しかったよ


そしてfacebookには、私のスッピンとセミヌードの写真が・・・・・載っています

見たい方は友達申請よろちくび(笑)


そんでもって、今日・・・・

すっごい一日でした

飛行機の中で、天使見たいなイケメンのお兄ちゃんに話しかけられ、なんか知らないけど話し込んだり、観光案内をしたり

とにかく帰りの飛行機がとっても楽しかったです


そして午後から面談と電話相談があったんですけど

その場所に向かう途中で、突然声をかけられ、誰かと思えば

あらまぁ、1年ぶりではございませんか さとぴーちゃん ご無沙汰してました


声をかけてくれてありがとう

またこれからが楽しみな展開になってきそうな予感が

それからとあるところへお伺いさせていただきました

結果から申し上げると、名駅にセッションルームを貸していただけることになりました

また詳しい事を載せさせていただきたいと思います

今日は疲れたのでこのくらいにさせていただきます


ほんと札幌の皆さま、ありがとうございました

次回もよろしくお願いします


                         愛 奈々


 




5月のお話会の予定です 東京、横浜、名古屋、大阪でお話会をさせていただきます
http://ameblo.jp/uss1701/entry-12011670045.html



5月23日(土) 横浜のSalon de kuonさんで、「神さまからの贈り物」というお話会をします

内容は引き寄せのエネルギーのお話が主になります

みなさんぜひ参加来てくださいね

詳しくはこちらのブログをご覧ください

http://ameblo.jp/uss1701/entry-12011030909.html

11時からのお話会、後9名様となりました 皆さまのお申し込みをお待ちしております

また午後からのセッションも、まだ空いておりますので、皆さまこの機会にぜひどうぞ

「あなたが花開く愛 奈々のスペシャルセッション」 よろしくお願いします

セッションの内容は上記のブログをご覧ください



5月6日大阪癒しスタジアム出展します

 


5月24日(日) 東京浜松町 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します

 
 
 



イベントのセッションの料金です


奇跡の天使セラピー 20分 2500円 30分 3500円


アカシックレコードりィーディング 10分 2500円



各イベントのセッションの予約も受け付けています 

こちらのメールアドレスまで予約してください    miracle_nana1@yahoo.co.jp





あたしのセッションの様子をスマホ、携帯で動画でご覧いただけます





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね