こんばんは 奈々さんです

4月12日(日) エンジェルライトに出展します

場所は名古屋駅前にありますウインク愛知 5階 小ホールです

時間は午前10時半から午後6時までです

あたしのブースは18番ブース 和楽癒・わらい 天使の心理カウンセラー 愛 奈々です

みなさん遊びに来てね

よろしくです

セッションのご予約受け付けております ご希望の方はメールくださいね

miracle_nana1@yahoo.co.jp

メニューは下記を参考にしてください

午前11時半から午後12時半の1時間 神さまからの贈り物 というお話会をさせていただきます 神さまがこの世界を創られたわけ そして引き寄せのエネルギーの話などをさせていたきます みなさんぜひ来てくださいね



                           愛 奈々


 



4月5月のお話会の予定です 東京、横浜、名古屋、大阪でお話会をさせていただきます
http://ameblo.jp/uss1701/entry-12011670045.html



5月23日(土) 横浜のSalon de kuonさんで、「神さまからの贈り物」というお話会をします

内容は引き寄せのエネルギーのお話が主になります

みなさんぜひ参加来てくださいね

詳しくはこちらのブログをご覧ください

http://ameblo.jp/uss1701/entry-12011030909.html



4月12日 名古屋 エンジェルライト 出展します
 

4月25日、26日 札幌で開催されるマザーグース8出展します


 


5月6日大阪癒しスタジアム出展します

 
 



イベントのセッションの料金です


奇跡の天使セラピー 20分 2500円 30分 3500円


アカシックレコードりィーディング 10分 2500円



各イベントのセッションの予約も受け付けています 

こちらのメールアドレスまで予約してください    miracle_nana1@yahoo.co.jp





あたしのセッションの様子をスマホ、携帯で動画でご覧いただけます