⑥7/18大阪遠征:懇親会~(^ε^)♪ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

ほんと・・
 賞味期限切れで・・
   長くなってすいません・・(-_-;)。。

終わった後の・・
  キャンちゃんとの
    ツーショット後は・・

 

始まる前の・・

堺筋本町駅前・・

  行く道中・・
   時間が有ったので・・

  夜の懇親会の会場をチエックしに~  

      

「和花の扉」 ←クリックで食べログに移動 

 

終わってから行きましたよ~~

  もう料理も出てますよ~

 

お腹減ってる~  

 

キャンちゃんのサークル・・

 大勢の方が集まってるけど・・
    ボブさん、ほとんどの方が始めてか・・

だけど・・
 ボブさんと同じテーブルに・・

ひでちゃん・・
  しぐれさん・・
   顔が隠れているけど・・JJと・・


  安心した~

  後ろのお方とも・・
    始めてですが・・
     FB友になってくれて・・
       有難う御座いました~☆彡  

   

さあ~

 キャンちゃんのカンパイの音頭~   

      

途中・・

  キャンちゃん来てくれて・・

   カンパイ~~
      うい~~

    有難う御座いました~☆彡  

  

お話しも盛り上がって・・
  美味しい料理も・・
   オンパレード~  
   
     

 

     

 

皆様・・

  流石~

   スマホで~
     かしゃり~(笑)(^^♪~ 

      

あれ・・

 もう・・

  これが・・ 

  

最後の・・

  アイスも・・ 

      

はい・・

  記念に・・かしゃり~  

  

後から写真見ると・・

 周りの方があまり知らない方だったので・・

  これだけしか写して無かった・・(-_-;)。。

皆様との・・
 お話しも楽しくて・・
  大変お世話になりました~


帰りの時間も有って・・
 ギリギリまで居たけど・・

   早退して・・

   電車で難波まで・・ 

      

上がった処が・・
 OCATまだ大分ある・・

  なんばウオークを・・

    駆け足で~~   

  

無事に・・

  定番の・・
   最終高速バス間に合ったね  

      

バスに乗れた~  

 

岡山駅西口・・  

     

無事に着きました  

 

時間は・・
  予定通り深夜・・
   2:56分    

      

それから・・
 預けてるチャリ乗って・・
  家まで無事に着いたね

ほんと・・

  皆様・・
   改めて・・
   大変お世話になりました~


すいません・・ 
 もう少し・・
  大阪遠征の・・

   番外編を・・
    後のブログで・・