⑦7/18大阪遠征:番外編~(^ε^) / | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

長くなって・・
  すいません・・・

これが最終・・

  最初の行く時から~

 

バスセンター着いたら・・

 先日の台風明けだったので・・・

  こんな運休の貼り紙が~~

    今回行くバスで無かってヨカッタね

     

そんなことで・・

無事に・・
   下電バスが来ましたよ~  

  

途中は・・

以前の・・
  JRバスと同じく・・

下電バスも・・

  龍野西SAでトイレ休憩~☆彡

    またまたソフトね~

     

実は・・

  連休初日ということで・・

  岡山から大渋滞で・・

   OCATに到着が・・
    約1時間遅れ・・(-_-;)  

  

早目に・・
  乗ってたので・・ヨカッタね

到着後は・・

  道頓堀・・

   戎橋筋へ~~・・  

      

今迄気が付かなった・・

  このお店の前に・・

  こんな・・

   あの・・

   テレビでまぐろの有名な・・

    すしざんまいの掲示が・・  

  

歩いてると・・
   こんなお店も・・  
   
     

さっきの・・

 お店・・
  「すしざんまい 道頓堀店」←クリックでHPに移動

 

このお店の中に~~   

     

こんなお店が~~

  今まで全然気が付いて無かった・・(-_-;)。。 

  

ボブさん・・・

  行ったこと無かったので・・

   行って見ましたよ~   

      

夏得・・

 夏盛り
   五貫セット・


  気になる~~  

  

この・・

  上ちらし丼
    も気になる~~  

     
 
やっぱ・・

すしざんまいは・・まぐろ~~

 極上本鮪
   お得盛


   これも気になる~~  

  

そんなこんなで・・

   ボブさん・・

   これ注文したの来たよ~

    旨かったな~~  

      

極上鮪も・・

  これは・・

   最高でした~~  


  

そんな美味しい・・
   にぎりを食べた後は・・

  そうだ・・

   定番の・・

   ここに行って無かった~     

      

その後は・・

 たこ焼が食べたくて・・

  久し振りに・・

   このお店に・・  

  

グランプリ
  第1位


   頂きました!  

      

そうです・・

  あの・・

   半熟玉子と
     ねぎたっぷり  


  

来ましたよ~~   

     

あの・・

  「クレオール」←クリックでこのお店のHPへ移動

   美味しかったね

 
 
その後は・・

  前のブログでも載せた・・

   同じ筋にある・・

    この親爺の前で(笑)(^^♪~  

  

そんな・・

  今回も楽しかった・・

   大阪遠征

    皆様・・
     また行きますね~


**********************
7/28・・
 会社行く前の朝は・・
  少し色々やることが出来てたので・・

   早いけどブログ載せるね