8/29啓様ズンバはこむちゃんと~≧(´▽`)≦ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

8月末・・
 チケットが切れる最終金曜日は・・

吉井啓様マネージャ~
   副マネージャ~ 小室麻衣子IR

   ZUMBA SP 


 
      

ボブさん・・

  そんなことで・・

   啓くんシャツね

 

これからの写真は・・
  啓様 こむちゃんのブログの写真から・・
    転載させて貰いました!!

さて・・

  レッスンは・・

  お二人・・

   ウエア決まってますよ~~

   エアロが始まるのかと・・
     思ったよ~(笑) 
 
 

啓様の・・

  お茶目が・・

   全開してますよ~~(笑)

 

ボブさんも・・

  写してくれてた~(笑)  
 
 

おお~

  こむちゃんも・・

   ノリノリですよ~ (笑)

 

後ろの・・

  啓様の顔が~~大笑い~  
 
 

***********************
●これから・・

夜の仕事の徹夜前に・・

 JOYFIT奥田・・

   木庭早紀ちゃん ZUMBA

   行って来よう~!!