8/28ケンケンズンバ:総社2連チャン~ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

先週木曜日は・・
 OSK総社の・・

 小林研太郎(ケンケン)JAMMER先生のZUMBA参加

 
       

その時のブログで・・

ケンケンから

「木曜日の夜は、みんなで総社ツアーしよーよぉ
 きびじ~OSKにwww」

 のお誘い・・・

木曜日19:00~
 総社 吉備路アリーナで
   小林研太郎JM先生ZUMBA!!

事前に・・

 レッスン開始3分過ぎると入れてくれない・・
  と聞いてたのですが・・

駐車場到着・・
  18:58・・



  猛ダッシュで2階受付へ・・



   約200Mはあったような・・

  受付で・・
   入れますか~

    入って良いです~の許可!!

      ヤッタ~~☆

レッスン後に・・

 ケンケンのサークル以来・・

  皆様と・・記念写真

  うっち~も居てるよ~!  

 

変顔で~す・・(笑)

  

皆様有難う御座いました~!!

次には

  総社・・
    OSK総社へ~

  写真がぶれてる~~汗

  

レッスン後に・・

  ケンケン先生から・・

  ボブさん・・

   ヘトヘトの写真を・・(笑)
   ケンケンからの写真を転載させて貰いました!!

  

次は・・

  変顔で~(笑)
 
 

最初の猛ダッシュが一番えらかったけど・・

   総社ツアー実現出来たよ~~

***********************
●今日は・・
仕事早く日・・
  もう出ますよ~!!

JOY奥田・・
  啓様 小室ちゃんのZUMBA SP!!

  啓くんシャツで参加しよう~☆