今年初マックじゃね?(たぶんw) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、めんどくさいから行かない!って長男が言うんでママ殿と長女に付き合ってもらいましたさーwなうの、ゆうさんです。

 

お墓参りお墓参りぃ♪

 

ヽ(・∀・) いちんち早いけど、お迎えだぁw

 

お花買って

 

 

ちゃちゃっと、お墓参り・お迎え行事終了ぉ

 

ねぇ お腹空いて気持ち悪くなりそぉ

 

(・ω・) へーい

 

で、近所のイ◯ンへ

 

ザ・フードコート‼️

 

 

ゆうさん、悩みに悩み

 

ヽ(・∀・) 久しぶりのマクドだぁぁぁ‼️

 

( ´∀`) ウフ

 

 

( ´∀`) ウフフ

 

 

じゃん‼️

 

 

ザッツ・オールwww

 

隣でママ殿が豚骨ラーメンをずるずる、羽つき餃子をばくばくしてるんさ💦

 

(・ω・) 嗚呼

 

ねぇ 読者諸氏ぃ

 

食事制限ってリアルにツライのよー💦

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・) 好きでやってるんだけどね! オレは自分に負けないっ‼️ なんさー

 

1710追加

 

 

努力は報われる☆    多分、最軽量さー❤️