焼魚を食べようとすると・・・ねぇw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、はちゃめちゃに忙しいけどそんな週の真ん中水曜日は頭を( ゚д゚)ポカーンとしなきゃねーwなうの、ゆうさんです。

 

そう

 

ヽ(´▽`)/ 毎日がエブリデイっ‼️

 

ええ

 

初老初老介護もいろいろ有るけけどぉw

 

ゆうさん、なんとか毎日を能天気に生きてまぁす♪

 

そんないっぱいいっぱいで生きててもしゃーないしぃ

 

人生長いんだから、息抜きでもしましょうずー ヽ(・∀・)

 

まずは・・・【飯テロ】朝昼晩ひたすらそばだけを食べまくる旅

 

 

出だしから、によによしちゃうよねー (´∀`)

 

お次はぁ

 

【衝撃】関西→東京で最終のぞみ号を逃しても"当日中に"たどり着けるまさかのルートがあった...

 

 

金曜日の夜遅くの神戸三ノ宮駅前で、この演技出来る&撮影出来るのはさすが西園寺さんwww(ゆうさん、昔だけど出張で1週間三ノ宮生活したこと有るんさw)

 

てか、最終の東京駅行きのぞみ号に乗り遅れた💦

 

そんな どうやって東京まで当日中に行けるか?な企画がいつに間にか、のぞみを追いかけて先回りする事が出来るか?に主旨が変わってるところが草w

 

更上、ストレスマッハならこれw

 

【女1人ビジホ泊】少々辛いことがありました。焼肉でストレスを発散した日【ホテルゲストワン上野駅前】

 

 

分かるぅ すんげぇ分かるぅ 上野駅周辺なら、ベロンベロンに飲むよねーwww

 

まっ

 

これだけ旅行(交通)・宿泊動画見りゃ

 

( ゚д゚) ポカーン

 

って、脳みそも空っぽになるっしょーwww

 

あぁ ゆうさん、ストレス解消ぉ っと ヽ(・∀・)

 

さてさて

 

毎日恒例の晒しば

 

ママ殿相変わらず起きてこないなー モーニング

 

 

ランチは「あまりにも忙し過ぎて、デスクでパソコンカタカタしながらカロリーメイトガジガジ」ランチ!💦

 

夕方、早めに帰還したら

 

ねぇ 車乗れないしぃ バッテリー心配だからぁ ドラッグストアへお買物行ってきてぇ

 

 

かくも、細々したママ殿の注文をこなすでやんす💦💦💦

 

セコマ商品、内地でも買えるんだよねー@シャワーあがりプシュ

 

 

 

今日のディナーは久々に

 

ねぇ サバ焼いたけどぉ 半分ずっこするぅ?

 

ヽ(´▽`)/  ヽ(´▽`)/  ヽ(´▽`)/ トリプルわーい❤️

 

じゃん!

 

 

まぁ 当然の助動詞で

 

 

焼魚好き女子が

 

 

ずーっと、くんくんしてましたさーwww

 

焼魚するとさぁ ねぇwww

 

さぁて

 

敢えて載せないけど、ウェイトも維持してるしぃ

 

忙しくて疲れたしぃ

 

ヽ(・∀・) ベッドで動画三昧オチ!