天敵が居ないとこうなる 若大将さん?w | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ソファの上で生まれそのままゆうさんちに貰われてきたらそうなるわなぁwなうの、ゆうさんです。

 

ええ

 

今日もわちゃわちゃないちんちでしたさー🌀

 

時系列で

 

ママ殿起きてこないモーニング

 

 

いつもの車内ランチ

 

 

激務を終え帰宅したら

 

(´∀`) ヲッ!

 

自宅警備隊特別派遣分隊窓際警備小隊隊員発見!

 

(´∀`) ただいまぁ 若ちゃんただいまぁ❤️

 

ゆうさん、若大将のお腹下へ手のひら入れてグリグリ

 

 

・・・

 

これw

 

 

まぁぁったく、不動

 

てか、若ちゃん起きないんw

 

(・ω・) どんだけ野生が無いんさー💦

 

(・ω・) 天敵居ない動物って、こんなんなん?www

 

まぁ

 

常に噛みにくるにゃんこ先生よりは楽なんだけどねー(にゃんこ先生は野良猫生活経験猫なん 三つ子の魂百までだねー)

 

アペリチフ&アペタイザー

 

 

メインはお約束のナッシュさん❤️

 

 

 

食後のいっぷくして

 

 

攻殻機動隊ARISE見ながら、まったり❤️

 

 

さてぇ

 

ゆうさん、明日も激務だもんでぇ(静岡弁)

 

NAONのYAONを観つつ

 

 

(・ω・) いつも目の前歩いてるとこじゃーん💦 見に行きゃ良かったなー

 

なんて思いつつ(よく見たら10年前じゃんw)

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチ!