この企画力! さすが西園寺さん(本名 池田嶺さんw) マジ、凄ぇ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、さすが西園寺さん!この企画を思いついてサクッと短時間動画に仕上げるところが凄いよねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

タイトルは・・・【ネット禁止】鉄オタのスマホを200km先に隠す!住所から特定して見つけ出せる⁉︎

 

リンクね ↓

 

 

すげぇ

 

こんな設定を思いつくこと自体凄いしぃ

 

それをこんなに面白く動画にしちゃうって💦

 

(・ω・) さすがだなぁ

 

日本半分

 

とか

 

日本全部

 

を、使った鬼ごっこでYouTubeの急上昇に取り上げられたけど

 

大型企画でも無いん(最近、結構な経費掛けた長時間動画あげたw)に、これだけ楽しめる動画とはっ💦

 

これぞ西園寺ちゃんねるの強みだよなぁ💦

 

 

鉄道に詳しくない・興味無い方も

 

この企画ってどっから思いつくんだろ?

 

てか、どんな発想力なん?

 

ってなると思うからぁ

 

ヽ(・∀・) 是非、ご覧くださいな!