(´∀`) ゆうすけ的、ナイスな週末ぅぅぅ♪ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、読者皆さまも良い週末でしたか? なうの、ゆうさんです。

 

ええ

 

ゆうさんは、相も変わらずナイスな週末でしたさー❤️  ヽ(´▽`)/

 

 BGMはこれっ!

 

* ソニー・クロケットの自宅へ押し入る暴漢役を演じたんは、当時のアメリカNO.1チャンピオンのシューター(競技で鉄砲打つ選手ね 全米NO.1って事は・・・実質、世界チャンピオンだよねw)よっ!

 

そう、たとえ小さい子供が居る子育て中でも自宅に暴漢来るんんは想定内だかからさぁ

 

ブレンテン(スミス&ウェッソンの拳銃ねw)は、自宅でも携帯必須だしぃ(ゆうさんはH&Kのグロック17を常に枕の下に忍ばせてるしぃw   ネタよ)

 

任務中は、自衛用でサイドアームのサイドアーム、アンクル・ホルスター(足首に拳銃をこっそり隠す)へ、もうひとつ拳銃を装備するのは基本だよねーwww

 

えっ?

 

読者諸氏ぃ

 

これって、普通でしょ?www(いや、ゆうさんはそんな仕事してないけどねーw)

 

 

 

さてぇ 

 

ナイスだった週末報告ば!

 

ざっくり、要約するとぉ

 

ママ殿モーニング食べて、電車に乗り渋谷へ

 

 

ウラハラ と言うか、早朝過ぎて無人なキャット・ストリートぉ

 

 

か ら の

 

ヽ(´▽`)/  表参道ぉぉぉ❤️

 

 

表参道ヒルズ前で、いつものいっぷくばw

 

 

その後、表参道→青山→HONDA本社前→(旧)ジャニーズ事務所前な乃木坂→六本木を通り

 

(・ω・) 某ロシア大使館前で鬼の警備に巻き込まれ🌀(いつの世も、テ◯リスト予備軍は居るんだねぇ💦 けっこう緊迫したシチュでしたさ💦)

 

東京タワー

 

 

からの増上寺

 

 

土地不案内な読者諸氏ぃ マップアプリで検索してみそー 渋谷駅から歩き始めて海まで来たよーヽ(´▽`)/ スゲェアルイター❤️

 

 

 

好天な東京湾 湾岸から折り返して

 

 

東京駅 からのぉ

 

 

よもやな毎週末、誘惑される天国へw

 

 

 

 

 

(・ω・) 今日もクソ暑かったナー💦

 

 

な、バーサーオーシー(サバ塩)

 

 

楽しく水分補給 安心・安全なケトに乗り帰宅っ

 

* ごめん、近所・お酒の安売屋さんでウィスキー買っちゃった💦w

 

 

アペリチフ&アペタイザーぁ ヽ(・∀・)

 

 

 

ヽ(・∀・) 姉さん、シェル型のお皿に見覚え有るでしょ?w

 

 

某、ブランド・ロゴ入ってるの分かるん?www

 

 

ママ殿帰宅前だからぁ

 

 

 

猫たちもまったりw

 

結局、ママ殿帰ってきて ディナーは

 

 

カレーうどんwww

 

ゆうさん、美味しくいただき 食後のいっぷくへ

 

 

ええ いっぷくついでにメインカーのボンネット(米国風に言うとフードね)を洗ってみましたさー ヽ(・∀・)

 

晒し 今日のアクティビティ

 

 

ウェイト

 

 

ゆうさん、分かったんは

 

(・ω・) ダイエット頑張って体重を14kg落としても、モテないなー💦

 

です、はい マジで💦

 

あなたはなんで痩せたいん? 意味無くね?

 

www

 

 

 

いやぁ

 

(´∀`) ナイスな週末 土曜日でしたー❤️