久しぶりに車置いて飲んできた! ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、忙中閑ありですねぇ(´∀`)♪〜 なうの、ゆうさんです。

 

* なんか今日はZARDが脳内リフレインなんw  別にゆうさんフラれたとかじゃ無いのよっ!

 

 

今日午前中は会議でさぁ

 

ママ殿モーニング食べて 行ってきまーヽ(・∀・)

 

 

警備事務所でディスカス・ディスカスっ!

 

(´∀`) 良いお天気だなー って、お空見上げてたんはナイショw

 

お昼前に終わったんでぇ

 

 

さっそく、(ランチ食べに)お出かけ いや仕事ねwww

 

いつもの車内ランチ!

 

 

で、夕方 用事有って帰社したら

 

「ゆうさぁん、飲み行きませんかぁ?」

 

ヽ(・∀・) あいよー❤️

 

車戻しぃ

 

夕暮れの大繁華街を抜けて

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

おしゃれにハイボールで始まったんだけど 気づいたら

 

 

なぜか三重県の紙パック焼酎に・・・www

 

まぁ

 

こんだけ飲んでひとり1500円ってさぁ💦

 

デフレ、やっばー🌀

 

ヽ(・∀・) もう帰宅・ベッドで動画三昧オチっす!