あぁ シーズン1を見終えてしまった (・ω・) 攻殻機動隊SAC_2045エェ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

 

 

ふぅ

 

あ、「ネット」「公安」「外事」「政治」「世界情勢」「経済」「陰謀」そもそも「SF」ってなもんに興味無きゃまぁぁったく攻殻機動隊なんか1ミリも面白く思わないよねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、攻殻機動隊は各シリーズ・シーズンを追って、大事に大事に観てきたけど・・・

 

攻殻機動隊 スタンド・アローン・コンプレックス 2045のシーズン1をさっき見終えちゃってさぁ💦

 

ええ

 

シーズン2が公開されてるんは知ってるけど

 

(・ω・) 見終えちゃうのが怖くて、なかなか攻殻機動隊SAC_2045・シーズン2の再生ボタンが押せないんさー💦

 

この攻殻機動隊シリーズを見続けてるとさぁ

 

内閣

 

と言うか、歴代の総理大臣の立ち位置とか政治信条とか

 

いろいろ思わせるつくりが良いよねぇ (´∀`)

 

 

ゆうさんはノンポリです!(政治信条は無いですはいw)

 

昔はさぁ

 

やれUFOだ、心霊番組だ!

 

って、散々有ったけど(アメリカの陰謀、マジェスティック・トウェルブってどこ行った? ナチスは南米・南極でUFO作ってるんじゃねぇの?www)

 

まだ、士郎政宗原作の攻殻機動隊の方がリアリティ有るよねぇ(そもそも1990年以前にネットと人間の融合を想定して始まったお話だしねー ほら

 

あと

 

公◯

 

外◯課

 

は、ゆうさん的にリアルなんが・・・ムニャムニャ💦

 

あー

 

ゆうさん、長生きしたいぞなもし💦

 

ヽ(・∀・) 読者諸氏ぃ ネトフリで攻殻機動隊 おすすめですよー❤️

 

 

うん いいの

 

マニアック過ぎて、いいね付かないのはゆうさん分かってるんさwww