今日もいちにち、よろしくおねがいいたします! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、もうとっくに関東地方から脱出してるんすよぉwなうの、ゆうさんです。

 

ピピッ

 

 

ゆうさん、眠い目を擦りつつ駅へ

 

 

ケトでサクッとターミナル駅へ

 

しゅたっ!

 

 

 

吸い溜めしといてw

 

 

はいっ、最速達じゃ無いけど320km/hまで出せる車両ぉぉぉ❤️

 

 

 

脚元ゆったり (´∀`)

 

 

では、車内で朝食ば

 

 

www

 

脳内でずっとこれが流れてるん☆

 

 

ゆうさんがいま乗ってるのって「やまびこ」なんだけどさぁ

(東海道・山陽新幹線で言うとのぞみじゃ無くてひかりね)

 

ほら

 

 

早ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💦

 

雲しか見えないお天気ですが

 

ゆうさん、行ったこと無い県へ行くつもりなんで超楽しみにしてるんさ❤️

 

 

ヽ(・∀・) 

 

 

追加 体感でも分かるくらい、えげつない速度💦