信じられないくらい ナイスなフライデーナイト! ヽ(´▽`)/ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、某氏より「新横浜で買ったBMWのタイヤ交換を助けて頂いたお礼です! はいこれっ!」って当時いただいたバーボンを15年近く寝かせた上でさっき開封して飲んでみたら死ぬほど美味しかったですー ヽ(・∀・)◯ッペーちゃんありがとー❤️なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん 今日はさぁ

 

(・ω・) 来週の(地獄な)作業準備で、PCカタカタ業務だぁ💦

 

って、ずっと事務所でPCをカタカタしてたんさー🌀

 

朝から台風1号崩れの温帯低気圧に苦戦して

 

 

ゆうさん、なんとか警備隊基地にたどり着き

 

ええ

 

丸々12時間、データと格闘してましたさー (・ω・) あぁ 数字の無い国に行きてへなw

 

さてぇ 読者諸氏ぃ

 

ヽ(・∀・) 金曜日の夜ですねっ!

 

BGMはこれでしょw

 

 

(´∀`) あぁ テラナツカシス❤️

 

 

 

さてさて 毎日恒例 晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

ずっと内勤 パソコン操作は目が疲れるなりねー ランチ

 

 

気分は沖縄さーw  めんそーれ ヽ(・∀・)

 

 

〜中略〜

 

無事、分析業務終えたゆうさん 満員電車なケトに揺られ帰還!

 

ヽ(・∀・)  ナッシュさんは神っ‼️

 

 

 

(´∀`)  ←こんな顔して ほこほこウィスキー飲んでたら、飲みきっちゃってさーwww

 

スカッチ・ウィスキーの空瓶はビン・カンコーナーへ持って行き(そんなデカい家じゃねぇw)

 

お次は・・・

 

(いただき物だけど勿体無くて、ずっと隠してたw)15年寝かせてたアメリケン・バーボンば! ヽ(・∀・)

 

じゃん!

 

 

 

 

 

やべぇぇぇぇ 瓶の栓がリアルコルクだぁぁぁ❤️

 

ゆうさん、島根県に向かって正座しながら(◯ッペーちゃん、元気なん?)美味しくいただきましたさー❤️

 

 

いやー

 

マジで、このバーボン 美味しかったぁ(´∀`)❤️

 

ねぇ 若ちゃんw

 

 

アクティビティ

 

 

 

ウェイト

 

 

あー

 

(´∀`) ナイスな週末始まりだぁ❤️

 

0:47から観てねっ! ヽ(・∀・)

 

 

ヽ(・∀・) あなたにジョイフル・タイムっ!

 

うん、そう!

 

ゆうさん、これからベッドで

 

マイ・ジョイフル・ターイムっ!

 

 

 

ええ

 

ゆうさん、かなり酔ってるんさー

 

ヽ(・∀・) おやすみなさいー