毎日恒例っ! 今日の晒し! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、結局最後は雨に備えて早じまいだったけどまぁ脚が痛かったからいっかーwなうの、ゆうさんです。

 

そう! 心がボキボキ折れるお年頃なんすよーwww

 

さっき

 

帰宅し、やっとこお風呂入ってリビング行ったら

 

 

爆睡してた姫ちゃん、起きましたさw

 

若ちゃんは

 

 

www

 

エニウェイ!

 

今日の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

海を見ながらランチ!

 

 

 

(・ω・) なんか久しぶりに肉が食べたいなぁ

 

はぁい ハンバーグよぉ ママ殿ディナー! ヽ(´▽`)/

 

 

ダウンとリカバリーで軽ぅく歩いてたつもりだったけど

 

 

25000歩歩いてましたさ💦

 

ウェイトは

 

 

昨日より更に+0.3kg

 

(・ω・) 歩いた距離とウェイトに相関関係は無ぇなぁ

 

(・ω・) てか、2日前のウェイトに戻っただけじゃん💦

 

まぁまぁ

 

もとより標準体重を充分下回ってるからぁ

 

コンマ以下の上下はキニシナイ かなぁw

 

 

 

 

なんで田舎もんのゆうさんが毎週都内を徘徊してるか?だけどその理由はね

 

いろんなもんが見れるからw(目の保養とも言うwww)

 

例えば昨日なら

 

某ちっちゃい芝生広場(以前写真あげた)とこでなんかのイベントが有ったみたいでさ

 

スパッツ? レギンス? トレンカ? ほらヨガする時みたいなかっこってなんて言うの?

 

そんなん着た若い女の子が まー10人とか20人なんてレベルじゃないくらい太陽の下芝生広場にうじゃうじゃ居てさ

 

(・ω・) これ・・・目の保養(´∀`)❤️だけど、スマホ持った瞬間に逮捕されるよなー💦

 

とかさ

 

日比谷のTOHOシネマ前通ったら

 

(・ω・) なんか色紙持った人たくさん居るなぁ

 

と思ったらガチで俳優さんがサインしてたし💦(ゆうさん誰だか知らない けど凄いオーラだったw)

 

他には某所に居たらビシッとスーツ着た人が入ってきてさ なんとなく顔見たら

 

( ゚д゚) 気をつけなはれやっ! の人だ!

 

ええ、その場に居た人全員が空気読んで気づかないフリしましたけどねw

 

今日も

 

明治神宮で外国人観光客の映え写真撮影合戦見て

 

表参道では綺麗な綺麗な女性ショップ店員さん見て

 

ハイブランドの男性ショップ店員さんはみんな見た事無いくらいかっこいい外国人男性店員さんだし

 

青山のHONDA本社じゃアジア系観光客の大声を聴き

 

六本木じゃ夕べの続きやってるベロンベロンな(不良)外国人見てw

 

向こうから歩いてくるピッチピチのTシャツ着たムキムキ黒人さんなんか

 

(・ω・) その腕、ゆうさんの太もも×2より太くね?

 

なんて感じだしw

 

あ、読者諸氏ぃ 夜はもちろん、午前中の六本木はガチで危ないですよー 女子は担がれて持ってかれちゃうかもよーwww

 

他にもほら、高級外資系ホテルとかハイブランドショップから出てくる人見てみたり

 

通りをランボルギーニやフェラーリ、果てはマクラーレンとか普通に走ってるし

 

今日は深いメタリックブルーに塗られた007に出てきそうなロータスエスプリ走ってるの見たしぃ💦

 

間違いなく、刺激が有る光景が見られるんだよねー

 

こんないろんな事が歩いてるだけで つまり無料で見られなんてさぁw  そりゃ毎週行くでしょ?w

 

てか、そんなんに関心無い人は別にどうでもいいかぁwww

 

ちょっとだけ雰囲気でも この動画9:30くらいから!

 

 

(・ω・) そ言えば最近、宮パー行って無ぇなぁ

 

さてー

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチっと

 

ここまでお読みいただきありがとうございました♪