今帰宅産業! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、♪雨が降ったらおやすみでー♪なうの、ゆうさんです。

 

やっと帰宅しましたぁ

 

結局、ランチした後は竹芝→汐留→銀座まで歩きぃ

 

 

 

ネットニュースで銀座も終わった! って、書かれてたけどさ

 

まー、確かに道端に座り込むインバウンド客が多かったね💦

 

交差点まで出て

 

 

当然の助動詞で、ニッサンギャラリーへw

 

 

 

(・ω・) なんか分からないけど凄いなー💦

 

で、銀座から東京駅まで歩いてる途中でポツポツきたんで地下街へ避難

 

そのまま地下街を伝って、東京駅へ辿り着き

 

 

シュシュっと中電へ乗車w

 

 

地元駅からは雨に振られず帰宅!

 

ヽ(・∀・) ママ殿! 資源ごみ、出しに行くよー

 

 

 

ええ、近所のスーパーまでビンカン・ペットボトル・ダンボール持っていってさ

 

やっと帰宅しました!

 

ヽ(・∀・) シャワーオチ‼️

 

追加 リビング行ったら

 

 

特異なかっこで姫ちゃん爆睡してたwww