今日のウォーキングコースを時計の文字盤で説明してみようず! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今朝は起きるの辛かったなぁwなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、ベッドからなかなか出られずゴロゴロしてましたさーw

 

昨日は歩き過ぎたからぁ

 

ヽ(・∀・) 今日のウォーキングはダウンとリカバリーでっ!

 

てな感じで でも8時半にはおうちを出発したんさー

 

電車乗り継ぎしゅたっ!

 

 

ヽ(・∀・) 新宿駅ぃ 健康診断終わったら、絶対ここでお酒飲もうっとw

 

まずはいっぷくしてぇ

 

 

ヽ(・∀・) さぁ! ダウンとリカバリーウォーキングぅぅぅ❤️

 

あ、時計の文字盤で説明だよねw

 

山手線を時計に見立てるとね

 

新宿駅は んーまぁ9時くらいかなぁ

 

そっから時計の縁(外側)を回って

 

 

9時かやや下がる方向の明治神宮へ

 

 

そっから少し下り、原宿駅で時計ん中に入り(山手線の円の中に入り)時計の中心方向へ

 

原宿駅から表参道をてくてく

 

 

ええ、多分読者諸氏が知ってるであろうブランドショップは全て有るおしゃんストリートですよんw(ブランドショップは表参道か銀座だよね ゆうさん、行く用事無いけどw)

 

表参道から青山方向へ つまり時計の中心点へてくてく

 

 

神宮外苑、絵画館を横目に見つつ青山一丁目へ そこには・・・

 

 

HONDA本社っと

 

この時計中心から5〜6時方向に進路を変え、青山から赤坂経由で乃木坂へてくてくし

 

はい、旧ジャニーズ事務所前

 

 

さらに時計右下へ下り、東京ミッドタウンを経由し

 

 

六本木交差点喫煙所でいっぷく

 

 

さらに4時方向へ進み、麻布台ヒルズ前を通過

 

 

みんな大好き東京タワーへ

 

 

↓ これ凄かったよー

 

 

 

東京タワー辺りからやや3時方向へ変針して浜松町・竹芝方面へ

 

時計の淵を越え(山手線の外ね)竹芝桟橋へ

 

 

 

対岸のお台場見つつランチ!

 

 

 

今はまったり食後のいっぷく中ぅ❤️

 

 

予報と異なり良いお天気なんだけどぉ

 

ゆうさん、脚痛いからぁ

 

もちょっと歩いた、早めに上がろっかなーってw

 

さてぇ

 

ヽ(・∀・) 出発しますー!