これ・・・すっぴんでは無いだろうけどぉ 超起きぬけ撮影じゃネ?www | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、公開1時間経ってるのに再生回数55ってぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

ヽ(・∀・) 変則な木曜日公開なチャラチャンラジオぉぉぉ♪

 

 

そりゃさぁ

 

チャラン・ポ・ランタンって、超メジャーって訳じゃ無いだろうけどぉ

(N◯Kみんなの歌とかに採用されてたんに💦 ドラマ主題歌出してるのに💦 今のフジテレビお昼のバラエティ番組のしゅd   略)

 

再生回数55回って💦

 

ねぇ 読者諸氏ぃ

 

面白姉妹動画だからぁ

 

試しに観てくださいよぉw

 

笑いながら、寝る事が出来ますぜーwww

 

 

 

(・ω・) いや、ゆうさんにはなーんも関係無いんだけどね

 

www

 

 

 

 

追加 動画観たら、ダイエット話がメインで草w

 

と、1年以上ぶりなアローズにアネーズ参戦‼️報告だったー ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

さすが!両親がイラストレーターな娘たちだ‼️ 即興のサインでこれだもんなぁ (´∀`)