ヽ(・∀・) 夜の会食に行ってみた! (・ω・)ブタになってしまった ブーブー | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、なかなかナイスな料理屋さんでしたさー❤️なうの、ゆうさんです。

 

いやぁ お料理がはちゃめちゃに美味しいお店に連れてって貰ったけどさぁ

 

(・ω・) おゆうさん、お食事自制中なんだよねー💦

 

 

さてさて、今日の晒しばっ!

 

ママ殿モーニング

 

 

車内でランチ!

 

 

夜は会食っ‼️

 

 

奥まった隠れ家みたいな高級店 待ち合わせ人は最初、通り過ぎちゃったらしいんw

 

 

 

この後出てきた焼魚が見たこと無いくらいふっくらしてたなぁ❤️

 

いやぁ 

 

ゆうさん、どうして「ダイエット始めたんさっ!」って周りに言っちゃたかなー?www

 

半分くらいのメニューは頂けなかったん💦

 

あ、相変わらずお酒飲んでません ノンアルビールで乾杯した後はずっと炭酸水飲んでましたさ ヽ(・∀・)

 

ちなみにお会計は・・・幹事さんに5000円渡したら、お釣りが10000円返ってきたのなんで?(ナイショよwww)

 

アクティビティ晒しはぁ

 

 

歩けなかったなー🌀

 

ウェイトは

 

 

一昨日より+0.3  昨日より+0.2kgの増加💦

 

これ・・・

 

身体に過剰な量の液体入れたからかなぁw(手持ち無沙汰でソーダ水、ガンガン飲んじゃたーw)

 

まっ、ダイエットしてるんは自分が勝手に始めた事だからぁ

 

そこまで厳密じゃ無くていいんだけどねー(一回は50Kg台を見てみたいだけなん マジそれだけw)

 

さてぇ

 

もうベッド入っててぇ

 

動画三昧しようとYouTube立ち上げたら、西園寺さんの新作がアップされててさ

 

ゆうさん、速攻で観ようとしたんだけど・・・

 

 

(・ω・) ヲイッ!💦  これ、1本で3時間41分超えの動画じゃんっ‼️

 

そりゃぁ

 

日本最東端の駅から日本最西端の駅まで一気に移動する!って動画じゃさぁ

 

(・ω・) 分割せず1本で見せようとすればそうなるわなぁ💦

 

こりゃ、週末にでも観ましょ!

 

今から見始めたら、明日になっちゃうもんねー

 

www