ヽ(・∀・) 日曜日は心の洗濯DAYっ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、エントリーシートは自分で書いてくださいなーwなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、今朝は早く起きて

 

(´∀`) 良い天気だぁ❤️  どっか行って来よっと!

 

って、ママ殿モーニング食べてたら

 

 

ねぇ 今日締切のエントリーシートが有るみたいでぇ 木島平組が書けないって言ってるからぁ みてあげてぇ

 

(・ω・) マジ? 志望動機とか長所・短所・今まで一番印象に残ったことは? みたいな?

 

そう それぇ

 

(・ω・) (・ω・) (・ω・) トリプルはにゃぁ 

 

てか、ゆうさんエントリーシートって書いた事無いんだけどナー

 

てか、就職に際しての志望動機なんて・・・何十年前の話さーwww

 

日向ぼっこするニャンズ見ながら

 

 

 

ゆうさん、就職活動のお手伝いして

 

ヽ(・∀・) こっから先は自力で頑張ってねー! 自分で考えて書かないと突っ込まれた時に答えられないよー!

 

ゆうさん、お昼前にやっとこ解放されてw

 

ヽ(・∀・) 心の洗濯だぁぁぁぁ

 

ヽ(´▽`)/ 海行こう! 海だっ! 海ぃぃぃぃ!

 

そう、今日はほんわかした陽気だもんで、絶好の海辺お散歩日和でさぁ

 

しゅたっ!

 

はいっ、YouTube動画画角真似してみたっ!

 

 

ゆりかもめ来るの待てなかったんw

 

 

ヲッ! 今日はジェットフォイル居るっ!

 

 

遠くにも

 

 

なんか帆船っぽいのが居たんさ ヽ(・∀・)

 

 

前回、歩き回らなかったんで海辺を右手方向へてくてく

 

 

(´∀`) 子供たちがちっちゃい頃、こっから水上バス乗ってお台場へ遊びに行ったなぁ

 

どれ、客船ターミナルはっと

 

 

なんか、店閉まってるんかぁ💦

 

でも、ここおしゃれでさ

 

 

イスやソファが空いてるん、穴場だねここ!

 

 

読者諸氏ぃ デートするなら、このコース良いかもよん❤️

 

なにが良いってw

 

 

海・ゆりかもめ・首都高・遠くに東京タワー・ヤシの木・灰皿! 完璧じゃーん‼️www

 

今度は(海に向かって)左手へてくてく

 

(・ω・) おおう! 動画で見た通りだー!

 

* なんかの撮影しててギャラリー凄かったです 興味無いけどw

 

おしゃれスポット❤️

 

 

ガラガラなん💦(写真は最上段のカウンター)

 

海・高層ビル・遠くにスカイツリー ここも完璧シチュエーション‼️

 

ダッシュ海岸みたいなんも残されてて

 

* 干潮時ならもっと分かりやすいかもw

 

どれ、おしゃれモール入ってみるかぁ

 

 

ふーん

 

ここも空いててさぁ

 

 

近所のイ◯ンなら朝イチで占領されそうなフカフカソファも無人空間なんさ💦(是非、デートでw)

 

お天気良いし、お高いお店ばっか(グラスシャンパン2400円って💦)なんで

 

はいっ!

 

 

そう、モール内のNewDaysでお買物してTo Go! デッキでランチさー! (´∀`)

 

美味しくいただき、食後のいっぷくして移動開始

 

 

途中のおしゃれビルのトイレと喫煙所借りたんだけどさぁ

 

 

歌舞伎町タワーで一ひと悶着有って廃止された経緯が有る、ジェンダーレストイレだったんさー

 

(・ω・) これ・・・独りウォーカー(徘徊?不審者? ヲイw)にはちょっと困るんだよねぇ💦

 

ただトイレ行きたいだけなんだけど、なんかさぁ 疑われたく無いじゃんかー

 

いや、女性が平気! なら良いんだけどさぁ なかなかねぇw

 

 

結局、ゆうさんはJR浜松町駅→竹芝桟橋→日の出桟橋→ウォーターズ竹芝→また浜松町駅近くまで戻ってさ

 

(・ω・) なんか歩き足りない もちょっと歩こうず

 

と なりw

 

 

そのまま歩行者用デッキをつたい、浜松町駅→イタリア公園→汐留駅駅→新橋駅→有楽町駅→東京駅までてくてくとw

 

* 写真中央下から、写真上までねw

 

電通さん本社ビルとか

 

 

日本テレビ本社とか

 

 

いろいろ見つつ、有楽町駅まで来たら

 

 

ありゃ、まだ東京マラソン続いてましたさ 午後なんにねw

 

歩行者も道路の横断出来ないんで、地下街を伝って東京駅丸の内口へ

 

ヽ(・∀・) 最後のいっぷくば!

 

 

KITTEさん、いつもありがとうございます💦

 

東京駅からは

 

 

快速運転のケトに乗り

 

 

一本で帰宅っと

 

お風呂入って、ママ殿ディナーば

 

 

攻殻機動隊見つつ、ばーさーそーみー(サバ味噌)とお豆腐ば ヽ(・∀・)

 

ええ

 

ポカポカ日差し 春の日曜日 ゆうさん、大変満足した休日でしたっ‼️

 

あ、晒しば

 

今日の歩数は

 

 

まぁ、追加で歩いといて良かった💦

 

極秘よw

 

先月初旬

 

 

さっき計測

 

 

2-3月ひと月で▲⒊5kgダウンですねぇ

 

さて

 

ねぇ どうしても入社したいと言う強い志望動機ってどう書くか教えてぇ

 

って、声掛かったんで頭捻ってきますー

 

ヽ(・∀・) 自分の言葉で考えようねー

 

www