(´∀`) 今日も充実した土曜日休みだったぁ ♪〜 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ほんと最近はひとり上手な休日を満喫させていただいてますなうの、ゆうさんです。

 

通院→乗り鉄→ヤエチカでランチを堪能してさ

 

ヽ(・∀・) 午後は食べた分、ズンズン歩こうずー!

 

と、なり

 

風が有って寒いから、先週末に続いて東京駅地下街をてくてく

 

 

てくてく

 

 

てくてく

 

 

地下街に続く、某財閥系ビルに入ってもズンズン歩いて・・・たら ありゃ💦

 

 

そこはかとなく、高級な感じ

 

 

なんか、造作と照明がレトロおしゃれって言うんかなぁ さすが財閥系っ!

 

そこそこ歩いて、最後のいっぷくして

 

 

ヽ(・∀・) 帰ろうずー!

 

 

改札抜けて、ホームに上がったら

 

鉄しかわかんないだろうけどホームの自動放送がっ

 

「間もなく◯番線電車が通過いたします。危ないですから・・・」

 

あのね、普通は「間もなく◯番線電車がまいります。」なのね

 

ボクらは「◯番線

 

が聞こえた瞬間っ、鉄スイッチが全力でON!になるのねー 分かるかなー?www

 

ゆうさん、持ってるよねー こんな事ならブログとか書き始めるべきだよねーw

 

だってほら

 

 

貴重な東京駅通過シーン‼️

 

興奮して見切れてるんw

 

JR東日本に1編成しか存在しない、イーストアイ・ダッシュイーが見れましたさっ!

(JR東海の東海道新幹線なら、ドクターイエローみたいな存在なん!)

 

あー、良い事あるかもねー❤️

 

で、その次に入線した中電に乗りぃ

 

 

 

あっという間に、ゆうさん最寄駅のひと駅先へ(歩き足りなかったんさ)

 

ヽ(・∀・) さぁ! ひと駅分歩こう!

 

途中の公園で見かけた、満開の桜愛でて

 

 

無事、帰還

 

(´∀`) ただいまぁ にゃんこ先生ただいまぁ 若ちゃんただいまぁ 姫ちゃんただいまぁ

 

 

若ちゃん、にゃんこ先生にくっつくのが大好き

 

 

なんだけど、にゃんこ先生はイヤなんさこの顔www

 

途中ヨタ担当者さんから電話あったんで、車検の予約でお店へ

 

 

車検予約とよしない話をして帰還

 

お風呂あがり

 

 

ママ殿ディナー

 

 

さぁて

 

ヽ(・∀・) 明日もお休み! 動画三昧オチっと!

 

追加 今日の結果晒し

 

 

病院へも歩いて行った(電車乗り換え2回・駅数3駅分 ひと駅毎に乗り換えだw)のも含む

 

寒い中、よく歩きました! ヽ(・∀・) ちな、あんだけ食べたんに▲0.5kg落ちてた!