冷たい雨の日でもズンズン歩く! ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、朝から晩まで冷たぁい雨でしたねぇなうの、ゆうさん@関東です。

 

てか、今も冷たい雨が降り続いてるん💦

 

ヽ(・∀・)  ♪あーめーは壊れたピーアーノーさー♪

 

 

で、三連休最終日の今朝はかなりゆっくり起床してさ

 

 

朝昼兼用の遅いママ殿モーニング頂いて

 

ヽ(・∀・) ママ殿ぉ 温泉でも行くっ?

 

えー 疲れたからぁ だらぁっと動画観てたぁい それで猫たちと一緒にお昼寝したぁい

 

(・ω・) ですかー💦

 

ヽ(・∀・) じゃ、歩いてきまー!

 

顔洗って準備してリビング行ったら

 

(・ω・)  なに?この毛布?

 

 

あ、触らないでぇ 若ちゃんが隠れて安心したらしく寝始めたとこなのぉ

 

 

猫だらけリビングだっwww

 

で、ゆうさん 安心・安全なケトに乗り込み

 

(・ω・)  雨だしなー 雨天ウォーキング会場な羽田空港ってのも毎度で芸が無いしなー

 

ウフフ

 

実はゆうさん、以前より狙って一部調査ウォークしてた・・・

 

ヽ(´▽`)/ あっこへ行こうそうしようっ!

 

じゃん!

 

* 地図上が北

 

東京駅地下街ぃぃぃ ♪デレレデッデデー ピカピカ♪

 

東京駅地下街って半端なくってさぁ

 

ほら

 

* MAP上は西 東京駅を背にして分かり易いように書かれてるん

 

これでも一部、ずっと繋がってる銀座と八重洲の地下街が切れてるんw

 

上半分だけで(丸の内側ね)

 

 

迷路なんw

 

地下街あるあるだけどさ

 

地下街→ビル内の地下フロア→また地下道

 

みたいにちょっとしたトラップ と言うか、ビルを抜けた先からも網の目のように繋がってるからぁ

 

MAP無しでの初見は絶対抜けられないんさーw

 

だって、ひとんちビルに入るにゃ気がひけるじゃんか

 

ポイントは、さも「この先の地下鉄駅駅に向かってるんです!」

 

な、顔作っていかに通り抜けるか?

 

なんだよねwww

 

今日のゆうさんは、マップ外いちばん下の喫煙所からスタートしてさ

 

反時計周りでぐるっと歩き、地図左下外側の築地手前まで歩いてUターンし東京駅八重洲口までずっと地下街をウォーキングしてきたんさ!

 

なお、あまりにも人が多すぎる&無人区間では防犯カメラの注意をひかないよう写真は撮らなかったんw

 

結果はぁ ざんっ!

 

 

まぁまぁw 「上がった階数」は稼いだかなぁ?w

 

ウォーキング結果、ここ半年データでは

 

 

うん、平均歩数もまぁ及第点w

 

比較的、今日は距離行ったねー

 

 

(・ω・) 2キロって、その日なにしてたっけ?w

 

今日のウォーキングは雨にも濡れず、寒い風にも吹かれず

 

(´∀`) なかなかナイスなコースだったなぁ❤️

 

と言うか、地下街はさぁ ぶっちゃけ暑かったん💦

 

で、頑張って歩いたご褒美で、帰りの東京駅構内で駅弁屋祭に寄りぃ(帰りに駅弁買ってきてぇってママ殿に言われたん)

 

駅弁3個購入っと ヽ(・∀・)

 

大事に持って帰り、お風呂入って

 

ヽ(・∀・) 駅弁ディナー!

 

ドンっ‼️

 

 

かにめしさん

 

 

From 福井プリフェクチャー

 

 

続きまして、牛たんたんさんw

 

* 紐引っ張ると熱くなるアレw

 

From  仙台市ぃ

 

仙台にも小田原って地名が有るのねー

 

ゆうさん食べた、銀ダラ・金目鯛・穴子さんの豪華セットは・・・

 

 

From 相模湾っ!

 

 

(´∀`) ご近所の駅弁製造工場製じゃ無いのをセレクトしたのよー❤️

 

いやぁ 美味しかったです!ヽ(´▽`)/

 

食後のいっぷくん時も

 

 

まだ冷たい雨💦

 

天気予報じゃ、山沿いは今夜雪が降るかもって💦

 

 

♪ ふたりは無口に ドラマティィィィィィィックレイン!♪

 

くらいで勘弁してください

 

そんでもって明日の出勤時はやんでてくださいな!

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチ!