海までお出かけ!チートデイにしたけど、お風呂あがりの計測時も体重は変わらない なんで? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日はお天気も良く完璧なお出かけ日和でしたねぇ(´∀`)♪〜なうの、ゆうさんです。

 

春の海ひねもすのたりのたりかな

 

を、満喫した後は界隈の探検へ!

 

(´∀`) へー (初めて来た はず)

 

 

客船ターミナルかぁ

 

 

東京諸島部を結ぶ、比較的短距離航路のターミナルなんねー

 

 

乗船票なんて、生涯書いた事無いしぃ

 

 

けっこう

 

 

立派なお船なのねー ヽ(・∀・)

 

(´∀`) 雰囲気ぃ♪

 

 

特産品屋さん、発見っ!

 

(東京愛らんど って、いかにもなネーミングw)

 

ゆうさん、珍しいからしげしげとお土産漁りして

 

 

( ゚д゚) はっ⁈  い 硫黄島ぁ?

 

 

ゆうさん、まぁぁったく関係無いけど ちょっと日本人として なんか、買えなかったん 分かる?

 

これ知らなかった!💦

 

 

グサっと柳しなる県民は、こんなんが決まってた なんて知らない!

 

てか、普段の生活に必要無いんだよねw   今日知る事が出来て良かった ヽ(・∀・)

 

春の海を心いくまで堪能して

 

 

移動開始っと

 

ケト快速でひと駅

 

 

じゃん!

 

 

(´∀`) オホホホホぉ❤️

 

ゆうさん、ナイスな場所を見っけて

 

 

しゃけいくらまぶし弁当ぉぉぉ ♪デレレデッデデー   ピカピカ♪

 

いちおう、製造場所確認っ!(また近所の駅弁工場製じゃ ねぇw)

 

 

うんうん

 

 

間違いないっ‼️

 

(´∀`) 中身はぁ

 

 

美味しそうぅぅぅ❤️

 

けど

 

朝もシャケだったって、こん時になって思い出したぁぁぁ💦

 

〜中略〜

 

なんやかやしてさ

 

いっぷくして

 

 

 

無事帰還っと

 

(´∀`) ただいまぁ にゃんこ先生ぃただいまぁ 若ちゃんただいまぁ 姫ちゃんただいまぁ

 

へ? って

 

 

にゃんこ先生と若大将が絡まって爆睡してましたさーw

 

お風呂入って、ママ殿ディナーでも・・・ヲイ

 

 

若ちゃんテーブルの下に移動して、今度は姫ちゃんと絡まってるん💦

 

(・ω・) ゆうさん座れないぞなもし

 

 

ええ、ゆうさんすんごい腕伸ばしてディナーいただきましたさぁ💦

 

さてぇ

 

ヽ(・∀・) 食後のいっぷくオチっと!

 

 

 

追加 ゆうさんが今日チートデイになったんは、夕べこの動画を見たせいですはいw

 

 

(・ω・) 北陸美味いもの巡りツアー って💦