ママ殿とはちゃめちゃに美味しいランチしてきた! そんな3連休中日 ヽ(・∀・)ヒャッホー♪ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ママ殿が前回行った時に見かけたラーメン屋さんに行ってきたよん♪なうの、ゆうさんです。

 

ま、ゆうさんはこれでお店は知ってたけどねw

 

28:50からね

 

 

西園寺さんって、新千歳空港着いたら必ずこれ食べるんさーw  ほらっ 直近でもこれw

 

21:50からね

 

 

彼の名言「人間って体の8割水で出来てるらしいですけど、いまボク1割えびです!」

 

 

が、とび出すくらい濃厚なえびそばらしいんさーwww

 

*ちなみに大塚製薬HPによると成人男性は6割みたい

 

 

ゆうさん自体はカラッから&しわくたなんだけどね 誰?そんな事言うんは?www

 

エニウェイ!

 

遅れて東京駅八重洲口に到着したママ殿と合流し

 

じゃん!

 

 

だいぎょうれつwww

 

食券買って

 

 

行列の最後尾に

 

 

なかなのお店で

 

 

動画で見た、上に乗っかてる赤い粉はなんでしょ? って見たら

 

 

へー えびと紅生姜の天かすねぇ へー

 

札幌に本店、西園寺さんが立ち寄る新千歳空港とあとは都内にお店が有るみたいなんさー

 

 

40分くらい並んだかなー? やっと呼ばれて

 

 

しげしげ

 

 

ドンっ!

 

 

圧 倒 的 に え び ‼️

 

 

ヽ(´▽`)/ 優勝ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️

 

いやぁ

 

西園寺さんが言う通りゆうさんも、身体の1割えびになりましたがねっ💦

 

こ れ は !

 

マジおすすめ‼️

 

本当におすすめ‼️

 

いままで食べたことの無い美味しさ‼️

 

札幌・新千歳空港・新宿・東京駅八重洲口・スカイツリーご近所で未食な読者諸氏ぃ

 

人生で一度は味わうべきラーメンでしたさー❤️

 

ええ

 

外国人YouTuberらしき人が、食べながら撮影してたくらいだもんなー

 

 

 

これさぁ イヤミでもなんでも無くてさぁ 東京ってさぁ

 

全国各地の美味しいお店が出店してるからさぁ

 

グルメな人(死語)には猛烈に楽しいんだろねー

 

庶民なゆうさんにゃ、たまの贅沢ですがねー

 

www