たそがれるにゃんこ先生見ながらモーニング んでお出かけ ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、風は有るけどスコーンと晴れた日曜日ですねぇなうの、ゆうさんです。

 

今日もゆっくり起きて、ママ殿モーニング!

 

 

外を見てたそがれてるにゃんこ先生見ながらむしゃむしゃ

 

日向ぼっこしてる若大将を愛でてたら

 

 

ねぇ

 

 

(・ω・) なにぃ?(若ちゃんとシンクロしてしまった💦)

 

なんかぁ この間見て美味しそうだったラーメン食べに行こうよぉ

 

ヽ(´▽`)/ 了解ぃぃぃ❤️

 

 

 

 

 

もう、東京駅w

 

ママ殿、ちょいディレイだから

 

 

 

まったりラウンジでいっぷくしてますー♪

 

 

ヽ(・∀・) iPadmini充電完了っ‼️