こんな大雪なんにAmazon届いた すげぇ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、3COINSのイヤフォン無くしちゃってさぁ💦またママ殿に頼んでやっすいイヤフォンをポチって貰ってたんすよぉなうの、ゆうさんです。

 

 

ゆうさん、ゴリゴリに音楽聴く訳じゃ無いんでぇ

 

ヽ(・∀・) ママ殿、いっちゃん安いんでいいからSONYのイヤフォン買ってぇ ねぇ買ってぇ 一度SONYのイヤフォン使ってみたいんさー ねぇお願ぁい❤️

 

ええ

 

なんでも言ってみるもんでさw さっき ♪ピンポーン♪ って

 

(・ω・) はいはい、どちらさま?

 

って出たら、雪まみれの郵便屋さんでさ

 

荷物受け取り、早速玄関で開封

 

 

れ? なに?

 

 

(´∀`) ああ、イヤフォンだぁ❤️

 

 

ヽ(´▽`)/ SONYだぁぁぁ(昭和民)

 

いやぁ

 

配達のプロって凄いねぇ

 

マジで雪まみれ・ノーチェーン(たぶんスタッドはいてる)号でスルッとお届けいただきましたさー

 

(・ω・) 危ないからすぐ帰れ!ランチですら帰宅後に食え!って言う弊社は・・・ま、いい会社ってことで💦

 

あー嬉しい❤️

 

ゆうさん、JBLとSONYで悩んだんだけど(どちらも普及機種ね ビンボーなん)

 

JBLは1個持ってるんで、今回はドンシャリ重視では無くブランド重視でセレクトしたんさ!

 

充電中の今はぁ

 

イコライジング出来るSONYのアプリを落とすかどうかで悩んでるんさーw

 

ああ 楽し

 

ヽ(・∀・) これだけで充分時間潰せるぅぅぅ♪