これマジ遭難だよね 数年ぶりな関東大雪なん (・ω・)ヤバイ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、そりゃ降雪地域の人から見たら日時茶飯事なんだろうけどこちらはもう上へ下への大騒ぎですがねー🌀なうの、ゆうさんです。

 

今日、お昼前 チラチラ雪が舞ってきたとこで

 

「ゆうさん、頼むから早く帰って!」

 

(・ω・) へーい

 

「明日も無理しないで!」

 

(・ω・) 明日起きて道路に雪有ったら、年休消化で休もっかなー

 

「いいじゃん!それっ!」

 

そんな会話が飛び交う我が警備隊は超絶ホワイトなん すかねぇ?w

 

結局、あまりにもやいのやいの言われたんで15時過ぎには帰宅

 

 

明るいw  けど歩道にちょびっと雪が💦

 

明るいうちからお風呂入ってぇ プシュ

 

 

雪はこんな感じ

 

 

(・ω・) フーム

 

で、丸くなってる猫たち見つつ

 

 

ママ殿ディナー は、シチュー❤️

 

 

いっぷくしに玄関出たらさぁ

 

 

あーあw

 

道路走ってる営業車(配送系)はみーんなチェーン巻いてるんさ💦

 

ゆうさん、ベッドでぬくぬくしながらあちこちのライブカメラ観ててさぁ

 

↓ 貴重な無人・車無しシーン! R246上空、首都高3号線 通行止めなん

 

 

↓ 新宿駅前 てかアルタ前 って言うか飛び出す猫看板前!

 

 

右側、ブルーの壁がいっぷく処だけど寒そうw   てかけっこう積もってるん💦

 

↓ 関係無いけど、♪草津良いとこ 一度はおいで♪

 

 

そりゃ、山奥の温泉は雪まみれだわなぁw

 

さ ら に

 

 

↑ この時間、ひたすら爆睡するウォンバットさんライブカメラもwww

 

 

いや、こんなんは雪国の人から見たら大したこと無い積雪量なんだろうけどさ

 

今さっき、iPhone・iPad mini・Apple Watchがピコーン!って鳴ってさ

 

 

この辺、大雪警報 風雪・着雪注意報が発令だってさー💦

 

いや

 

たぶん

 

こうなんだろうけど(毎度お馴染みのアレw)

 

 

いや、脆弱なんてもんじゃ無いくらい弱っちいんすよ この辺は

 

雪降りやんでくれないかなー

 

ヽ(´▽`)/ 首都圏オワタ

 

💦💦💦