【強風】わたしはぁぁぁ 風の谷のぉぉぉ ナウシカぁぁぁぁぁ【北風】 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ヽ(・∀・)わたしは風の中のナウシカさーって言いたくなるぐらいな強風ですねぇなうの、ゆうさん@関東民です。

 

今日は日帰り出張ぉ♪

 

たとえ日帰り出張でも電車で行きたかったけどさぁ

 

ま、でもそれなりにいつもと違う景色見られるのは役得でねw

 

ほら

 

 

国境沿いの山々は白く雪被ってて

 

あの山の向こうは、さんさんと日差しが降りそそぐこちらとは別世界!

 

どんよりとした天気がいく日も続き、ずっと雪おろししなきゃいけない気候でさぁ

 

ゆうさんスキーで昔はよく行ってたんだけど、一晩泊まっただけで翌日は車を掘り起こさなくちゃいけないくらいの豪雪地帯だもんねぇ💦

 

たった山のこっちと向こう側だなんだけど・・・自然って凄いよねぇ

 

あの山々を貫くのがまさに「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」の場所ねー

 

ランチはいつもの「俺は青虫になるっ!」ランチばw

 

ぎゅうにゅうwww  一応、スキニータイプをセレクトしたんw

 

午後も別隊員の応援こなして

 

 

風に煽られるから高速をゆっくり走って(当社比)帰還

 

ママ殿はWEB会議中だったもんで、動画観つつ

 

 

ひとりディナーば💦

 

 

寒風吹き荒ぶ中、食後のいっぷくも終え

 

 

もう、ベッドですーヽ(・∀・)

 

に、しても風が強くて寒いっ‼️

 

昼間見た、あの山の向こう側はきっと大雪

 

で、雪降らせた後の荒れた風がこっちの平野側流れ込んでるんだろうねぇ💦

 

 

ヽ(・∀・) わたしはぁぁぁ 風の谷のぉぉぉ ナウシカぁぁぁ

 

です、おやすみなさい m(_ _)m