ヽ(・∀・) 今日は比較的まったりランチ! 明日から地獄だけど はぁ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、車内でYouTube観ながらまったりランチしてますーなうの、ゆうさんです。

 

オレは青虫になるっ! ランチだけど💦

 

車内のテーブル出して

 

ランチ一式置いて

 

 

YouTube立ち上げれば、そこはライブ会場っ!w

 

しばらく去年のライブ観てて

 

 

(・ω・) れ? なんかビミョーに歌い方が違う気がするん💦

 

これの1曲目がゆうさんお気に入りの曲ね(YouTube観てる人ならよく聴くあれw)

 

 

(・ω・) なんででしょ?

 

っ調べたら

 

 

ボーカルの方がオリジナルと違う方なのねー💦

 

オリジナル ↓

 

 

まぁ 90年代感満載 ノリノリな曲なんでオッケーなんすけどぉw

 

ちょびっとだけ違和感かなぁ

 

 

 

いや、ゆうさんにゃこんな高音域な声は出せないんですけどねっ💦

 

ヽ(・∀・) 13時まで目を閉じてイス倒して人生について瞑想してきます起こしてくださいw