今年何回か目の激務を終え ベッドで観るのは笑える動画! ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、身も心もドボドボダ!くらい疲れきってますなうの、ゆうさんです。

 

5時に起き、働きに出て 線路際のコインパーに警備号停めて

 

 

みかんの木をモチーフにした湘南電車末裔なE233系にによによして (´∀`)

 

 

8時からはパワーブレックファストならぬモーニングコーヒーで打ち合わせ開始っ!

 

そっからはふたりがかりではちゃめちゃに働き、気づけば真っ暗w

 

(・ω・) 疲れたー マジ疲れたー  って帰宅→リビング入れば

 

なんかくれるのー?

 

 

ニャンズのなんか食いもんちょうだいぃぃぃ集会に巻き込まれw

 

 

ラスボスなにゃんこ先生も参戦してくる事案発生w

 

お風呂入って、ママ殿ディナーは

 

 

イタリア人好みなポテトグラタン❤️

 

食後のいっぷくも終えベッドで観るのは

 

 

西園寺さん久しぶりのドッキリ企画ぅぅぅwww

 

彼はさぁ

 

過去散々友だち相手にドッキリ企画してたんにさー

 

ついに今回は「友だちが寝てる間に海外へ行く!」を実行したんさ バカでぇwww(いい意味でよ)

 

過去には「大学の空きコマに時間で大阪東京間を往復」

 

「友だちが寝てる間に東京大阪往復」

 

「友だちがネットでポチった福岡名産を電車で往復して宅配便より先に届ける」

 

「友だちと映画観てる間に抜け出して札幌に行っちゃう」

 

「海外旅行中です! スペインに居るよー ってテレビ電話までして 志摩スペイン村からダッシュで戻り友だちの前へ急に現れる」

 

「友だちにヒマで自分ちに居るよーって言っといて日本一周してた」

 

などなどw

 

やるなぁwww

 

ゆうさん、そう言うノリはダイスキ!なんだよねぇ

 

あ、リンクした動画はまだ最初しか観てないんでぇ

 

結果が楽しみだ

 

(´∀`) 笑横丁、掛かるんかなぁ?

 

www

 

 

 

22時追加 案の定、笑横丁エンディングだったバロスwww