12時間半も働いてしまった (・ω・)シニソウ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、年明けなんだけどはちゃめちゃに忙しいんだよねーなうの、ゆうさんです。

 

もうひっちゃかめっちゃかでさ

 

お昼は葉っぱ食べておしまい💦

 

 

とにかく忙しく働いてぐったり帰還🌀

 

(・ω・) ママ殿、ゆうさん疲れたー 人生に疲れたー💦

 

はぁい

 

じゃん!

 

 

いや💦

 

量が食いたいって訳じゃないn

 

 

 

りんごを食べると

 

お腹が張りませんか?

 

ゲフー

 

ゆうさん、疲れたもんでぇ(静岡弁)

 

 

21時からのプレミア公開観つつ寝ますー

 

ヽ(・∀・)  なんか頭痛いぃぃぃ