カオスないちんちだった・・・ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、分かってはいたけど仕事始め初日から11時間以上働かないと終わんなかったんさーなうの、ゆうさんです。

 

なんか打ち合わせとか顔合わせとか諸々行事こなしたお昼前

 

(・ω・) あー やる気無ぇ

 

って、事務所喫煙所行ったら

 

峰!

 

 

むかし有ったねぇw

 

これって随分前に国内販売が終了してたんに

 

 

FOR DUTY FREE ONLYの刷記

 

海外では販売してるらしいけど、これは免税で買ったもんだろうねぇ 誰ぇ? 海外行ったんは?w

 

で、午後はゆうさんくるくる挨拶まわりしてたんだけど

 

基本、1箇所1時間って・・・ヲイ💦

 

メンタルやられ、ぐったりして帰還→お風呂

 

ディナーはぁ

 

 

ママ殿カレー ヽ(・∀・)♪〜

 

ママ殿がお風呂入ってる間に動画観つつムシャムシャして ごちそうさま!

 

(´∀`)  さてぇ 洗いものでもぉ♪

 

( ゚д゚)‼️

 

 

無言で(そりゃ急に話かけられたら逆に怖いよねw)全猫たちから、飯くれアピールされてw

 

(´∀`) ママ殿にもう貰ったでしょー? てか、もうママ殿お風呂出てくるからぁ

 

この子たちご飯貰ってるんに家族全員に「え?ご飯まだ貰って無いっすー」アピールするからさぁw

 

油断出来ないんだよねーwww

 

食後のいっぷく終えて、ベッドで「ある意味怖い」動画見てたら

 

コンコンって部屋のドアノックされて💦(ジャスト!そんなネタ動画観てたん)

 

((((;゚Д゚))))))) ななななにっ? てか、誰っ?

 

したら木島平組(ビジネス学科専攻な女子大生)が

 

ねー 労働問題の課題やってるんだけど、なに言ってるか分かんないー

 

(・ω・) は? 

 

(・ω・) 宿題が分かんない?

 

(・ω・) 労働問題ぃ?

 

ヽ(・∀・) まーかせてっ! こちとら長年ヒラ組合員をだてにやってないぜーw

 

かなりヒネった問題文なんだけど・・・

 

ゆうさんの回答は

 

「最終的には上部組織の連合に告げ口しちゃえー!」

 

みたいなw(いや、ちゃんと回答しましたよw)

 

いやぁ

 

ぐったり疲れる仕事した上に、寝る直前に大学の課題までこなすって

 

マジ、カオスないちんちでしたさー🌀

 

あ、ゆうさんが見てた「ある意味怖い動画」ってこれ

 

注 心霊とかドッキリ的な怖さじゃ無いのでご安心を 海外旅行は油断するな!ってお話ね

 

 

そう、某鉄系YouTuberがひとり海外旅行で泊まったホテルの部屋に、謎の女性がトントンしてきたってお話ねw

 

これもカオス!

 

てか、ジャストこれ見てる時に部屋のドアをトントンされたのはマジ恐怖💦

 

www