華麗なる親バカwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、大散財したなぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

 

菅平組が新築ワンルームマンションの鍵を不動産屋さんから受領するんが13時だ ってんで

 

ゆうさんは午前中から独り動き始め

 

しゅた!

 

 

東京駅八重洲口3F、グランルーフへ行き

 

 

 

買っちゃったw    新型デバイス2台も買っちゃったwww

 

ま、1台780円だからねっ❤️

 

イギリス人なゆうさん、紅茶飲みつつ

 

 

まったりとミッドタウン八重洲見ながら時間潰しw

 

 

東京駅からヤテに乗り、秋葉原駅構内のフードコートへ

 

 

ここのお蕎麦、はちゃめちゃに美味しいのよん♪

 

 

蕎麦湯をズズっとして、上野駅へこれまたヤテで移動

 

 

上野駅13番線ホーム端っこに有るサ店で時間調整といっぷくば

 

 

上野駅中央口でママ殿と待ち合わせ(娘と寿司ランチ行ってたんだって💦)、メトロで菅平組新居まで移動し てくてく

 

( ゚д゚) おおう! マンション目の前にイオンかぁ んでタワービューかぁ💦

 

 

(´∀`) かっぱ橋道具街越しで、スカイツリーが丸見えかぁ 良いなぁ

 

新築マンションに到着っ!

 

 

へー

 

 

おしゃんじゃん!

 

 

ロビーもおしゃれ♪

 

 

エレベーター降りた廊下もフカフカなカーペット敷きかぁ💦

 

 

ガチャ

 

ヽ(・∀・) おじゃましまーす!

 

 

コンロが電気じゃ無いの正解!(ゆうさん、若い頃住んだワンルームが電気コンロだったん💦)

 

 

今のインターホンって、超薄型なのね💦

 

 

一人暮らしにゃ充分、ワンルーム‼️

 

ママ殿とあちこち採寸してさ

 

家具はIKEAか無印行って自分で買うって言うからぁ

 

ヽ(・∀・) まずは家電だぁぁぁぁ‼️

 

調べたら、秋葉原電気街がいちばん近いんでAKBへ移動!

 

(´∀`) メトロ生活いいなぁ❤️

 

 

日本最古の・・・日本で初めて開通した地下鉄 しかもガチ最初に開通した上野・浅草間かぁ❤️

 

しかも渋谷まで一本だもんなぁ 良いなぁ (´∀`)

 

 

で、よ

 

秋葉原の某家電量販店でさ

 

ヽ(・∀・) どうするーん? 欲しいーん?

 

買ってもらえるなら

 

な、菅平組の一言でさ

 

斜めドラム式洗濯乾燥機

2ドア冷蔵庫

電子レンジ

炊飯器

♪あっという間にすぐに沸くティファール♪

 

計◯十万円の家電を買ってあげましたさー🌀 涙

 

(・ω・) はぁ💦 ゆうさんまいんちのランチが500円以内なんに💦

 

ねぇw

 

親バカだいねーwww

 

その後、ドライヤーまで買ってあげて

 

ドライヤーだけ渡されたから、マンションへ持って行く って言う菅平組と別れママ殿とケトで帰還

 

地元駅前の日高屋へ

 

 

なんか寂しい雰囲気でしっぽり飲んで

 

 

安っすーw

 

てなこって

 

年内には我が家の長男がおうちから出ていくようですー