初めて一人暮らしをする物件の鍵を受け取りに行く菅平組に同行してきます | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、上野駅あたりの不動産屋さん13時ですかぁなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、ママ殿モーニング食べて

 

 

食後のいっぷくしてたら、消防車が5台も6台も通ってって

 

(・ω・) 火咥えてるの気まずいナー💦

 

なんて、目線逸らせてたら

 

裏の方でサイレン止まってさぁ💦

 

ヲイヲイヲイ!

 

ま、裏通りまで見に行ったけど(この辺建物がたてこんでて見通しきかないん)

 

特段、煙も見えないから気にしなかったけど さっき消防署の火事速報をググったら

 

「朝7時過ぎに出火した◯丁目の火事は消火しました 市民の皆さま火の取り扱いには充分ご注意ください」

 

おんなじ町内の火事だったん💦 アブネー💦💦💦

 

なんてねw

 

 

 

さてさて

 

菅平組がなんも言わないから、一人暮らしはどうなたったんかなー?って思ってたら

 

明日、鍵受け取り・・・

 

明日かーい!w

 

で、今日さぁ

 

鍵貰った足で内見&採寸して家具やら家電とか買いに行かされるんだってさー

 

ゆうさん・ママ殿が強制的に出動して、ぶっちゃけ買わされるんだよねぇ ま、いいけど

 

 

家電の搬入立ち合いとか家具設置とかは自分でやってよー

 

ヽ(・∀・) 午後に上野だからぁ 午前中は都内のどっかに(独りで)遊びに行ってきまぁす!