ダメだ・・・また泣けてきた GROOVELINE最終回、本人編集バージョンがUPされてる・・・ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

絶対、GROOVELINEロスで泣かないぞっ! って決めてたんに💦

 

 

本人編集バージョン出してきやがったw(予告してたけどね)

 

最後、蛍の光被せるかー

 

アーティストをアーチストと書くかー

 

 

どんだけ凄い番組だったかは、これ見れば分かる思います

 

まー 飛び入りゲストの凄さ💦

 

よもやのアンパンマン本人、電話出演とかwww

 

動画最初の差入紹介もねっw

 

業界人のウケの良さが凄かったんだろうねぇ

 

てか、最後スタジオにはジョン・カビラ、クリス・ペプラー、次の番組ナビゲーターのグローバーまで入ってたのねw(グローバー、すぐ呼び戻されたけどそりゃそうだ)

 

泣ける!

 

マジ、泣ける!

 

ゆうさん、大号泣っ!

 

まだ今日はぁ、元々放送の無い金曜日だから我慢出来るけど

 

(・ω・) 来週月曜夕方は、マジしみじみするんだろうなぁ

 

あーあ 💦💦💦