み な ぎ っ て キ タ ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、明日から10月じゃないですかぁぁぁ!なうの、ゆうさんです。

 

iPhoneをポチポチ・・・

 

ヽ(・∀・) お久しぶりぃ❤️

 

 

ヽ(´▽`)/  レッツ健康チャレンジ! 健保組合プレゼンツ♪ ウォークラリー月間んんんんー❤️

 

 

み な ぎ っ て キ タ !

 

ゆうさん、ちゃーんとエントリー済みでぇw

 

 

チーム戦にしよっかなー なんて周りに言われたけど

 

(・ω・) 自分に勝てない奴たぁ組まないっ!

 

って、啖呵切っちゃってw(いや💦 これ💦 自分を追い込む為よw)

 

ま、多分来週にはなんだかんだ言いながらチームに組み込まれるんだろうけどぉ

 

ほらっ ゆうさん、長い物にぐるんぐるん超高速で巻かれるタイプだしねっw

 

巻かれ過ぎて、最後は あーれーって回されちゃうんだけどさ(昭和の時代劇見て無いと分かんないかぁ)

 

なんにせよ

 

ゆうさん、明日から今までのミスターストマックからミスターストイックにキャラ変しますね ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

(・ω・) ホントか?