なぁおまいらこんな名曲なんで教えてくれなかったん?今日初めてGROOVELINEで聴いたぞなもし | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日はホントにPC作業がきつかったんすよぉ💦なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、朝から固め打ちでカタカタPC作業しててさぁ

 

お昼過ぎてるの忘れるくらい集中してて

 

お昼の潜入お蕎麦食べた後もソッコーで戻り、カタカタ

 

カタカタ

 

カタカタ

 

カタカタ

 

( ;´Д`) だいぶ集中したぁ ヲッ もう1時間半も作業してたかぁ

 

どれ、いっぷk  ヲイッ❗️

 

(・ω・) ま、まだ1/4しか進んでねぇじゃん💦

 

ん?

 

んん?

 

((((;゚Д゚))))))) これ、終わりが見えないパティーンじゃん‼️

 

そっからさぁ ゆうさんさぁ 巻いてさぁ

 

ほら、警備隊ってフリーアドレス(自分の机は無くて、勝手に空いてるとこにPC置けばそこが自席なんさ)だからさぁ

 

あっちでカタカタ

 

こっちでカタカタ

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

想定より、膨大なデータでぇ💦

 

(・ω・) しゃーない、気分転換だっ!

 

って、事になり

 

警備号に飛び乗り、高速のPAへw

 

夕方から、警備号車内で(プロサクはPC用テーブル有るし、こないだインバーター付けたん)カタカタ

 

高速道路、高架から街を見下ろすPAで

 

FM

 

てか、J-WAVEのGROOVELINE聴きながら仕事してたんさ

 

番組おわっちゃうから、毎日ゲストが大勢出演してるんだけど

 

今日のゲストのひとりがミッツマングローブで

 

 

じゃ、曲かけますか

 

あらぁ ありがと

 

て言うかぁ これ歌い方は当時のジャニーズの歌い方だよねぇ

 

あらぁ そうよぉ

 

曲なんか、デッドオアアライブよぉ

 

www (DJとゲスト、ふたり共大爆笑)

 

その曲が、これ↓

 

 

ゆうさんちょうどさぁ 作業終盤で てか、やっと終わってぇ

 

高架から見下ろす、街の夕暮れ見ながらこれ聴いてたら

 

えらく心に沁みちゃってさぁ💦

 

(・ω・) はにゃぁ いい曲じゃーん!

 

なんてw

 

んー

 

ゆうさんブログがヒットする世代の方には

 

なんとも言えない、いい感じに聴こえると思います

 

さっき、も一回動画を見返したゆうさんの感想は

 

Winkみたい(特に曲の終わり方w)

 

でしたはいw

 

ねぇ、読者諸氏ぃ

 

騙されたと思って、動画見てください

 

夕方聴くと、ちょっと沁みると思いますよん

 

ヽ(・∀・) 価値観の押し付けはイクナイ! けどのー

 

www