ランチは、なかなか食べられない!そんなお蕎麦屋さんのかき揚げそば(冷)ば ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ずっとこのブログ読んでる読者諸氏は「あぁ ゆうすけ、またあっこ行ったんかぁ」になると思うんだよねぇなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、今日は朝から基地でカタカタしてて

 

(;´Д`A    ふぅ、集中したなぁ

 

って、ヲイッ12時半過ぎじゃん!

 

(・ω・) ランチ、ノープランだぁ💦

 

んー

 

んー

 

💡 ヽ(・∀・) あっこへ潜入し、お蕎麦ツルツルっとしようずー❤️

 

説明しよう! 潜入とは警備隊近くにある、国の機関が集中している官庁街に行って国家公務員のふりしてお蕎麦をズルズルする事であるっ!

 

だってぇ ほらそのお蕎麦屋さん沿革はぁ

 

さすがにお店出来た時は生まれてねぇw

 

で、今の店舗はぁ

 

 

* 他に多数あります

 

ま、普通一般人はなかなか入れないんだよねぇ💦

 

そこをゆうさん、ホニャララ・ほりゃほりゃしてぇw

 

 

ヽ(・∀・) かき揚げ天そば(冷)ぁ

 

このお店が良いところは

 

注文入ってから麺を茹で始め&天ぷら揚げ始めるんさっ❗️

 

プチプチジュワー

 

って、ゆうさん用のかき揚げを揚げ始め

 

待つことしばし

 

ドーン!

 

 

麺は乱切りな上にツルツルなん❤️

 

 

天ぷらは揚げたて❤️

 

 

これで460円ならお安いよねぇ(´∀`) 

 

(・ω・) 国家公務員は恵まれてるよなぁ💦(いや、国民の為にお勤めありがとうございます)

 

私服(こんな事もあろうかと、今日のゆうさんスーツだったん)の人もチラチラ居たけど、まぁ周りはぜーんぶ公務員さんでしたねぇ

 

全員無言・お行儀良く食べていたのがとっても印象的でしたさw

 

なんやかやして帰還

 

(・ω・) ママ殿、WEB会議かぁ

 

(´∀`) ♪〜

 

 

充分っ!

 

いやぁ

 

今日も充実したランチだったニャー