エリザベス女王崩御→ロンドン橋落ちた みたいなコードネームを決めてみた! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、「ロンドン橋落ちた」のコードネームはさすが伝統の国イギリスらしいコードネームだよねぇなうの、ゆうさんです。

 

 

エリザベス女王が崩御された際のプロトコルは、予めきっちり決まってたのね💦ゆうさん知らなかったん💦

 

 

以上を受けて!

 

縁起でもないけど、ゆうさんのもしもの時用にコードネーム決めておこうそうしよう! ヽ(・∀・)

 

いくよー

 

自宅で亡くなった場合

 

食卓で発生時→お茶碗がひっくり返った

 

リビングで発生→テレビのリモコン落とした

 

トイレで発生→パンツのゴムが切れた

 

就寝時→う◯ち漏らした!

 

 

任務中で亡くなった場合

 

会議中→脳内彼女が裏切った!

 

PC作業中→画面の中に死神が出た

 

移動中→プロボックスがひっくり返った

 

警備中→エンドレステープが切れた

 

食事中→ラーメンどんぶりひっくり返した

 

 

作戦名はこんなモンかなぁw

 

ねぇ、読書諸氏ぃ

 

ゆうさんに何かあったら、以上のコードネーム使って追悼してねっ❤️

 

 

ちな

 

ゆうさん、随分昔から使っているコードネームが有ってぇ

 

昔から読んでる人は、察してると思うんだけどw

 

それは・・・

 

「オペレーション カミモホトケモアルモノカ」

 

これで始まるブログは、納得いかない人事異動が発生した時ですはいwww

 

けっこう、何回も書いてますw

 

こんなもんかなー

 

みんなも、自分のコードネーム考えてみてくださいねっ!

 

 

 

 

(・ω・) 嫌いな奴のコードネームは、あっという間にたくさん思いつくよー やってみー

 

www