和→和→和→中→和→中→中 だもんでぇ 今日は伊 でw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、これだけイタリアン食べて無いとイタリア人としてまずいよねぇwなうの、ゆうさんです。

 

ほら、このブログはぶっちゃけゆうさんの日記だからぁw

 

先週月曜日からのランチが

 

冷やしたぬき蕎麦

 

天ぷら蕎麦

 

天ぷらうどん

 

やきそば

 

お寿司

 

ママ殿やきそば

 

ゆうさんサッポロ一番塩ラーメン

 

(・ω・) むー 見事に和食系と中華系のみじゃん💦

 

だもんでぇ 今日はコテージちっくな街の洋食屋さんへっ! ヽ(・∀・)

 

 

(´∀`) 高原っぽいよなぁ❤️

 

 

♪ カランコロン

 

 

(´∀`) どれにしよっかな〜 メニュー多いんさ♪

 

 

 

 

ゆうさん、悩みに悩んで・・・

 

 

ヽ(´▽`)/ ミートソーススパゲッティぃぃぃ❤️

 

このボリュームっ!

 

 

粉チーズをパイルダーオォォォンっ!

 

 

(´∀`) ボーノ・ボーノ 秒殺っ

 

 

さて

 

ヽ(・∀・) 午後も頑張りますー!

 

 

 

 

 

 

ホントか?www