今週の仮面ライダー 巡礼先が無かった | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、YouTube で本放送流してくれてヽ(・∀・)ありがとう!なうの、ゆうさんです。

 

 

ま、ゆうさんが注目するんは・・・

 

(´∀`) カッコいいなぁ❤️ 止め画のポーズ、決まってるよなぁ❤️

 

撮影協力の場所w

 

(・ω・) んー 行けそうなんは、都内のホテルくらいだなぁ

 

どれ、Googleマップぅぅぅ

 

 

ん? 光ヶ丘ぁ?

 

(・ω・) それって、東映からはちゃめちゃ近所じゃ・・・

 

 

ほらぁ、撮影所から車で8分じゃーんw

 

 

えっらい近場で撮影してるんだねぇ❤️

 

まぁ

 

景気悪いしねぇw

 

なもんで

 

今週は聖地巡礼無しですわさ!

 

💦💦💦