基本、晒しだよねー ブログなんて恥書いてなんぼだよねーwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、このブログってリアルに自分の日記なんだよねーなうの、ゆうさんです。

 

ヽ(・∀・) 健保組合プレゼンツウォークラリーぃぃぃ

 

前回は5月だったんだけどぉ

 

そん時はぁ

 

 

月目標24万8千歩に対して40万歩も歩いたんだねぇえらいえらい❗️

 

(・ω・) 今回のゆうさんは、置きに行くよぉ💦

 

(・ω・)  目標歩数以上は、歩かないからねー(予防線貼っとくのが、オトナの嗜みw)

 

だってぇ、祝日無いしぃ

 

しゃーないよねぇ💦

 

週末のまくりだけでは限界があるからぁ💦

 

(・ω・) 今回は目標クリアで勘弁してやらぁ!(ずっと言い訳💦)

 

みたいなw

 

読者諸氏ぃ、そんなんで許してちょんまげ💦💦

 

 

 

 

エニウェイ!

 

 

西日本でバイク乗ってるおねいさんが日頃、ウォーキングやってるみたいだけどぉ

 

(・ω・) データ、見たこと無い…

 

歩いたからには、晒すべきじゃネ?www

 

まぁ

 

今日はコロナワクチン接種2回目らしいからぁ

 

今頃ウンウン言って、いいね付けてる場合じゃ無いだろうしぃ(ゆうさん、いいね付けて貰ってるんに…ヤらしいでしょ?w)

 

でもぉ

 

ウォーキングしたからには、歩数でも書いてみようずー(かなり、ゆうさんヤらしい)

 

いや

 

副反応、心配してるのよ

 

ヽ(・∀・) つるかめーつるかめー