ヽ(・∀・) ウォークラリー、実質的な最終日ぃ〜 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、もう読者諸氏もウォークラリーに燃えてたなんて忘れてたよねーwなうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) 今月いっぱいのウォークラリー、目標はとっくにクリアしてるけど・・・

 

ヽ(・∀・) 一応、大台にのせとくかー

 

で、ゆうさんてくてく

 

 

 

なんか、街中の水路を辿り

 

 

おっきい川に出たところで折り返しておっしまい! ヽ(・∀・)

 

今日は

 

 

(・ω・) 大して歩いてないなー

 

でも、今月はっ!

 

 目標24万歩に対し、40万歩歩きましたさー

 

ヽ(・∀・) ヒューヒュー

 

早速帰還して

 

 

ディナーは、北欧料理っ!

 

 

( ´∀`) これが美味しいんだっ‼️

 

ゆうさん、珍しく赤ワインでディナーしてたら

 

 

 

 

 

にゃんこ先生、やっと新しいキャットタワーに登りましたわw

 

あー

 

明日も任務で、街歩きなんだよなぁ💦

 

(・ω・) 後輩隊員と街歩きだから、ゆうさんがランチご馳走しなくちゃいけないんだろうなー

 

💦💦💦