拙者、ママ殿にこき使われてばかりでござるの巻 ニンニン | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、タイヤ替えるって言ってたけどいつ行くのぉ?はないでござるよニンニン🌀なうの、ゆうさんです。

 

8月入ったら菅平組が高速使って合宿行くからぁ 早くタイヤ交換してきてぇ

 

(・ω・) へーへー

 

ったく、ママ殿は人使いが荒いでござるよニンニン🌀

 

なんてゆうさん、ぶつぶつ言いながらいつものはちゃめちゃに条件出してくれるカー用品屋さんへ

 

ウィン

 

あー、ゆうさんだー 覚えてますよー 奥さまの許可おりたんですねー

 

(・ω・) はにゃぁ 顔バレしてるー あっ ま、まぁなんとか💦

 

じゃ、ちゃちゃっと条件出し直しちゃいますねー

 

カチャカチャ カチャカチャ

 

はーい、ママさん号4万円・ゆうさん号13万円でーす

 

(・ω・) 泣けるっ💦 でも、安いっ💦

 

(・ω・) お、お願いしますっ💦

 

(・ω・) じゃ、作業日きm

 

あ、ママさん号ならすぐ出来ますよー

 

(・ω・) えっ? えっ?

 

え?今日はゆうさん号で来ちゃいましたぁ?

 

(・ω・) いや、ママ殿号ス

 

じゃあ、やっちゃいましょー

 

(・ω・) あ、あぁお願いします

 

 

なんか、ノリと勢いで支払いしちゃったけど(クレカって怖いなぁw

 

マジで来週からは、♪水とカップラだけが友達さー♪

 

みたいな超極貧生活が待ってるんだろうなぁ

 

(・ω・) どっかにお金落っこってないかなー

 

💦💦💦